見出し画像

6/12 世界チャンピオン来る

6/12

起きてあんバターサンド焼いて食ってコーヒー。
こんな狭い家なのにイヤフォンなくしてバカなんだ自分はと
思いました。
今成柔術。
マジメな白人のおじさんとイマナリロールやる。
出稽古来ていたガブリエルソウザさんとスパー。
ソフトな強さで首絞められる。
柔道の山口さんがマウント取られてからもものすごい
頑張ってた。
最後挨拶したらソウザさんに
シーユーネクストタイム
と言われて上品な育ちの方なのかと思った。
パワハラ講習受けさせられた話聞いてこわーと思った。
仕事。
税金支払う。
荷物やる。
昼飯にサンドイッチ食ってうたた寝してはっと目が覚めたら
虎と翼
始まった。
それにしても自分の中ではビックな予定が入る。
いつも聞いてるラジオのイベントのクイズ大会に出られそうなんですが
メジャーラジオ放送作家の方からのメールでうおーと思って返信。
午後も仕事。
暑すぎてたおれそうだなと思って店用に麦茶一ケース買って冷蔵庫入れる。
表面をみてうわーと思っても
その人も色々考えてるんだなと思う事案があった。
夜まで働く。
頭痛くなる前に帰る。
手羽先買って帰って手羽先のつけ汁つくってざるそば食う。
アフター6ジャンクション2の空論道聞きながら寝るが
始まるまで長くてみんなの呼び込み終わった所で寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。