見出し画像

7/20 フェラーリ ルックバック二回目

7/20
起きて五時。
コーヒーとマフィン食って
今成柔術。
強くて意欲のあるビジターの方が大変多かった。
お腹でたマイクだっけもう名前忘れたが腰切った時に乗られた肘が
バキバキいって痛くてその後のスパーだけやって
テクニックはやらずに帰る。
今日の今成氏のクラスはなんかやりたい事ありますかスタイルだった。
一回帰って洗濯。
ものすごい熱くて冷麺食ってもまだ暑かった。
今日も明日も天気予報晴れだったので
外に全部干したらその後むちゃくちゃ
雨に降られてしまった。
新宿行ってルノアール歌舞伎町店で涼む。
新宿TOHOで「フェラーリ」観る。
ほんとは怖いレースの世界の話で内容を噂では聞いてたが怖すぎだろと思う。
人によってはフェラーリも
自動車レースも嫌いになるんじゃないかと思うくらい自分は怖かった。
サウナ30分でさっと入る。 
めし食ってやたらと疲れて早々に寝る。
夜中起きて行けるんじゃないかと思ったらまだ新宿バルト9で
「ルックバック」まだやってたので観に行ってまた落涙してしまった。
色々頑張っていこうと改めて思う。
夜だと当たり前だが新宿はだれもいないとバルト9の窓の外をみて思ったが
ものすごいどしゃ降りで人がいないだけだった。
生活リズムが崩れた。
やたら疲労感が強い。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。