見出し画像

6/28 ヘンリーエイキンスと八木今成

起きて5時でコーヒー入れてお茶菓子なくてピーナツバターなめる。
電車。
丸の内線で同性カップルが手を繋いでた。
今成柔術。
セブンで豆乳買って道場向かう時に雨降ってるのに傘忘れてバカなのかなと
思った。
○○さんに
この前来たあのかわいい人
って言っただけで
アンナさんの事ですか?
と返されてびびった。
ゴンカクのヘンリーエイキンスの記事に今成さんと八木さんに聞いたら
二人共ぴんときてない雰囲気で今成さんは達人で八木さんは頭いいからだと
言っても二人共重たいから強いだろうけどという見解でずっと死んだクジラを連呼してた。
技はリバースデラヒーバでスイープ。
早めに職場行くのでアルドに挑まれるがごめんね~と言って
シャワー浴びるがやっぱり一本ぐらいスパーすればよかったと思う。
電車で職場。
長々とパソコン作業。
午前中雨が凄かった。
お昼にサンドイッチ食って異様に眠くなり
起きたら虎に翼で伊藤さいりが親の歌歌っててまん丸のおにぎりが
すごく旨そうだった。
午後もパソコン作業。
ものすごい雨の中営業さん来て靴びしゃびしゃですかと聞いたら
びしゃびしゃです言われた。
アクシデントあり一瞬冷静さを失うも冷静に対処。
夕方に大体事務作業片付く。
パートさんに小説書いてるんですよと言ったら
私も短いの書いたんですよ
今度読んでください
タイトルは
化けの皮
って言うんですよ
と言われて
読者の心を掴むタイトルだなと思って
爆笑してしまった。
読ませてもらう約束をする。
帰って冷麺を食べて風呂入って寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。