見出し画像

8/25 サユリ DDT後楽園ホール夏休みの思い出上野勇希青木真也


8/25
寝て起きてを繰り返し0730。
今成柔術行く。
テクニック
50、50で上取られての腕固めでなかなかに危険だった。
終わってバルト9。
サユリ観る。
これまた陰惨な話でみんな死ぬじゃんと思ったがこれがまた
なかなかに景気のいい話でやっぱりちゃんとご飯食わないと
だめだなと思った。
サユリの妹は特に悪いことしてないのでは?
というのが少し気になった。
最後がしっとり終わったのは少々気になった。
終わってバルト9の前にトンカツ屋できていて入ったら当たりで
満足感高かった。
あちこちオードリーのオンラインライブ
みて売れてるようにみえる人も
みんな溜まってんだなーと思った。
DDTの後楽園夏休みの思い出観に行く。
プロレス始めて観る同行者の女性が
高校生レスラーの子と須見選手を声出して
応援していたのは興味深かった。
青木氏の試合観てそれまでの試合でどっかんどっかん飛んだり跳ねたり
しないのに面白いし沸いているというのはなんなんだろうと思う。
自分の席の脇に小学生くらいの女の子の集団がいてずっと
うえのさんがんばってー
と叫んでいてこの子供達の目には白髪交じりの黒パン一丁の青木真也は
どう映っているのだろうかと考えてしまった。
知ってる人が後楽園ホールのメインで試合するというのは
やはりなかなかしびれるものがあるというのを感じて行って良かった。
フードコートで肉玉チャーハン食って帰る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。