見出し画像

10/7 練習三回 ジョンウィックコンセクエンス

10/7
起きて今成柔術。
出稽古の凄まじい身体のたくましい人。
身体の厚みもすごかったがジェントルさも凄かった。
トイカツグラップリング東中野も寒河江氏に挨拶しに行く。
トイカツ社長が久々来て凄い強くて一番強かった気がする。
今やってる事のご指導を受けるが
伊達に長生きして色々経験している人は
洞察力すごいなと思った。
大体もめるのは金と女の事。
このゆとり世代!
と言われて
いや年上やん
という件が繰り返される。
状況が変わったのだから
前と同じようなふんいきでやっていてはいけない。
有楽町TOHO行く。
ジョンウィックコンセクエンス。
222段の階段のぼっておっこちてまた昇って落っこちて
普通にのぼるだけでも大変なのにと思う。。
全ての人は生きてて
色々大変だと思うがジョンウィックよりは大変じゃない。
それは映画のお話と言ってもキアヌよりは大変じゃないと痛感。
敵のでかい人も車で轢かれて退場したのにまた車で現れたり寺院まで先回りしたりがんばってたと思うが死んでおしっこ掛けられるなんて不憫だった。
腹減りすぎて弁当買うが食う所なくて
日比谷駅のベンチで高い弁当を喰う。
湯島着いて茶。
とってもかっこいい中村K太郎さんの
ユナイテッドジム東京の
スパーリング練習会で
和術の旧交を温める。



西林さんにニッキーのパス試すが普通に立たれた。
羊香味房いってうまい。
帰って銭湯。
練習三回とジョンウィックの疲れで
歩きながらおかしくなっていた。
眠いけど色々パソコン作業してたら25時になって
エレ片聞きながら眠った。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。