見出し画像

5/8 アフター6ジャンクション2 つまらないい話最終回スペシャル

5/8
コーヒーエクレア
今成柔術。
10thサンタフェの人と
ワンレッグエックスのスイープとそこからシンボーン。
なんか疲れてタックルの打ち込みちょっとやって
スパーものすごくだらだらしてしまった。
今成氏のscrambleの新しいラッシュガードとズボン来たので買う。
道場来たら今成氏から直で買えます!!
電車で盛大に寝てパン屋の玄米サンド食って仕事。
公衆電話かけようとしたら補聴器落としたという
お客さんと一緒に公衆電話の下漁ったらものすごい
ゴミが出てきて恥ずかしかった。
それで補聴器出てきたらすごい感謝されて100円渡された。
荷物やる。
お昼にオートミール食って三角サンドとティラミス。
新宿の暴行事件のニュースみて前通ってたジムのむちゃくちゃ近くで怖い。
ちゅらさんと虎と翼観て泣く。
金払う。
色々考えと身の回りの環境の整理を
しなくてはいけないのではないかと考える。
閉店作業してパソコン作業しながらブレイキングダウン観てしまって人間暇だとろくなことしないなと思う。
帰ってベーコンのカルボナーラ作ったらまあまあだった。
本読みたいのに時間が足らず風呂入ってたらアフター6ジャンクション2
始まる。
ラジオの終わってほしくないコーナー1位の
つまらないい話が最終回スペシャル。
いつもと違う感じだなと思ってたら寝てた。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。