見出し画像

3/13 川島明のねごと かが屋の回 エブリシングエブリウェアオールアットワンス

3/13
四時半に起きて茶したりゴミ捨てたりしてたらいつも乗ってる0606の電車に乗り遅れて遅刻する。
それを高下さんに行ったら四時半に起きてどうすれば遅刻できるんだとばかにされる。
なんで遅刻したんだろうと思い起こしたらササダンゴマシンのラジオに
メールしてたからだった。
アームインギロチンとシュワッグ。
そのままスイープしてダース。
練習来た澤田さんにタックル教えてもらう。
おっさんが雁首そろえてタックル教えてもらって
自分は歴は長いのでなんか恥ずかしかったが
これでちゃんと毎日打ち込みすればレスリングの達人だ!
スパー結構やり疲労。
ちょっと座って茶してたらすぐ時間。
ロータス練習。
雨でも元気な青木氏。
スパー七本。
よく取れたが小森さんは取れなかった。
川島明のねごとのかがやの回聞きながら帰って冷麺食う。
昨日の晩飯といい今日作った冷麺といい適当に作った飯は
めちゃくちゃまずいなと思いつつ食う。
かがやのメモしてあるギャグが面白くてすごい笑う。
歌舞伎町のネットカフェで文字起こし。
終わって大変すっきりする。
仕事の会。
これからどうしていくのが正しいのだろうかと思う。
友達に飯誘って茶はいいけど飯はちょっとと歯切れ悪いので
なんなんだと思ったら
サッカーやってたら目にボールが当たって
視界半分がみえなくなって救急病院行ったら
目の表面がちょっと剝がれてて脳震盪もあって
とにかく目がむちゃくちゃ痛いと言っているので
会いに行く。
そこが代官山のツタヤでパン食べ放題でここぞとばかりに
パン食いながらその顛末を聞いた。
エブリシングエブリウェアオールアットワンス
が面白いというので
眠いけど観に行く。
眠いけど面白いな~と思いながらみてたら最後の30分思いっきり眠った。
落胆しながら帰ってまた寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。