見出し画像

8/27 林華苑 酸辣湯麺

8/27
起きて新宿のミロードのスターバックス。
ゴッドタン腐りセラピーみる。
芸人てなんかやってよって言われて面白い事しなきゃいけないから
大変だなあと思った。
家ついてっていいですかみてルンペンみたいなおじさんが出てきて
その前に出てきたかっこいい職人のおじさんよりも親近感沸いた。
さらばのラジオ聞く。
下品すぎて聞いてるの人に言うのなんかちょっと恥ずかしいなと思う。
だがTBSで流れてるのだからこういうものなのだろうか。
仕事。
高いシャープペンの品出しなど。
カランダッシュが全部売れてスペースがすごくできてしまっていた。
街中華で酸辣湯麺食う。
腹いっぱいになって眠くないが横になったらものすごい寝て
気持ちが良かった。
伝票処理等の事務作業しながら昨日の試合を思い出し
これからどうしていこうかとまた考える。
考えると疲れるが考える事を放棄しないでやっていく方が
のちのちにいい気がする。
若者にタイパの話するがタイパって何ですかって言われる。
イケメンが相撲取ってスイーツの早喰いする競技やれば流行るかも
という話したら笑われる。
疲れてぼんやりしてしまう。
九時まで水曜日のダウンタウンの昔のみてた。
やはり芸人とはいえ女性の家で驚かせる為に
ベッドに人を隠れさすのはだめではないだろうか。
自分で考えても恐ろしい。
納豆とめかぶ買って
素麺ゆでてめかぶと納豆かけて食う。
電話してたら遅くなる。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。