見出し画像

8/29 奇跡とは


8/29

起きて今成柔術。
着いて言われていた掃除やろうと思ったら
もういいよと言われた。
シンガポールから来たビジターの女性がまだ始めて一年と
言っていたがストレートフットロックがやけに痛かった。
スパーアルヴィンが強くて死にそうになったが
今成氏アルヴィンから足二本も取っていた。
職場着いて配達。
ぐるっと下高井戸。
途中最高のスペースに寄る。
配達行った先の住所が2丁目なのに1丁目になってて
そこ行ったらあらーごめんなさいねー冷えてなくて悪いけど
と言って麦茶貰った。
ジェイソンに貰った個包装だけど一個が異様にでかい
チョコレート菓子食いながら貰った麦茶飲んだらものすごい
満足感だった。
職場戻ってお昼で
冷凍したナスとラム肉の炒めチンして食ったら
まだナスがシャーベット状だったが意外に旨かった。
雨がものすごい降ったりやんだりで歩いて30歩位の
ファミマになかなか行けなった。
人のnote読む。
異性のパートナーにお昼なに食ったかクイズして当てられるのは
何好きかばれてるならそんなに奇跡じゃないと思ったが
別に入ったスーパー銭湯の下駄箱が偶然隣だったらかなり奇跡だろうと
思いその話を人に言ったら
そんなことあるなんて良かったじゃんて言われる。
夜姉といとこと話。
終わって成城石井寄ったら姉がはしゃいでいた。
帰って豚肉とキムチ焼いて食う。
帰ってムービーウォッチメンのインサイドヘッド2聞きながら
寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。