見出し画像

2/2 物騒発言 会合 サウナ

2/2
三時半に起きて二度寝。
五時に起きてコーヒー。
今成柔術。
シングルエックスから逆足蹴ってシンボーン。

これ壊せそうだから思いっきり試してみたいから試合したい
という物騒発言有。
八木さんにパスしてくださいと言われ今日は
容易にパスできて
パスされちゃったと言われる。
思いのほかそれで消耗して燃えカスののような
残りのスパー。
そういえば今日アルヴィンいなかったな。
職場。
朝からいいシャーペン売れてアガる。
四月始まりの手帳来て時節を感じる。
お昼オートミール食ってたら渋谷で殴る蹴るで
人死んだ事件やってて恐怖。
メディアはなぜ沈黙したのか 報道から読み解くジャニー喜多川事件
読む。
自分の生まれた頃には
マスコミもジャニーズも化かしあいというようにみられた
性被害の報道が一通り出尽くしていて
誰もが芸能界ってそういうとこでしょという空気が
醸成された事を知る。
今はだからそれが許されることはないともちろん思うが
当時はお互い分かってやってるんでしょと
みられていてそれこそそのころ小学生だった
自分の周りでもそういう事務所だと
思われていたと思う。
仕事の会合。
オリジナルで作ると言っていた物が出来上がって
頑張って売らなければと思いました。
色々書いてカレー屋行ってカレー食ってサウナ30分。
すっきりして寝ました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。