見出し画像

6/9 花火出す アリさん ノンフィクションの安楽死の回

6/9

起きてご飯食う。
江の島から職場まで電車。
むちゃくちゃ寝たのにまだ眠い。
仕事。
午前中に自分の準備したミニ文具の世界を残念ながら
片付けて花火を店内に陳列。
お昼に中華屋行ったら
いっぱい今日はごめんねアハハー
と言って断られた。
インドカレー屋行ったらカレー屋も混んでた。
アフター6ジャンクション2の空論道のポッドキャスト聞いて
へりくつっぽい人が大集合する来週の特集が俄然楽しみになる。
カレー屋で2000円のランチにしたらやっぱりものすごい多くて
サービスでチャイを食前と食後にアリさんが出してくれて
ものすごい苦しくなってしまった。
午後は若者にキットパスのお絵描き体験やってもらったら
なかなかの盛況で本人も嬉しそうだったので良かった。
夕方ぐったりしすぎてまちおかでサイダー買って来て
一気飲みしたら糖分取りすぎですよと言われる。
どっと疲れが来るが気持ちを落ち着けてPC作業。
閉店してから値上げの作業やる。
もうこれから早く帰れるときは帰ろうと決めたが
夜だと仕事はかどるなこりゃ。
中村K太郎さんが送ってくれた
ザノンフィクションのオランダで安楽死した方の回観る。
自分が死んだ先の事まで考えて準備もしてすごい女性だし
とてもいい家族だと思った。
帰って風呂入って早寝しようと思ったのに無為に過ごして
23時前に眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。