見出し画像

8/22 昼飯のサンドイッチ2選

8/22

起きてテレビつけたらTBSの早朝グルメが篠原さんから
線の細い若手男性アナに変わっていて
ちゃんと食えんのかねこんなすらっとしててと思う。
今成柔術中井さんクラス。
早いもので明日で今成氏復帰。
壁レスとディープハーフ。
ふだんやらない反復練習で疲労。
スパーでアルドとアルヴィンで疲労。
アルドのバギーで参ったしたくなくて首が鳴ったが
必死で耐えた。
電車でこたけ正義感のラジオ聞いて
ゲストのゾフィーの上田の話が面白かった。
配達行って成城の駅の近くの交差点で一時停止違反待ちの
お巡りさん立っててなかなかの体躯で強そうだった。
お昼カツサンドとベジタブルサンド。
午後にお盆前に展示会に行ったメーカーの方が来たが
カタログみてその商品みた記憶はあるが
自分がどんな感想もったか全然思い出せなかった。
配達行って薬局に車止めて綿棒買って
はやく綿棒でみみかきたいと思いながら
スマホいじりつつ段差を超えようとしたら
足先が引っかかって盛大に転ぶ。
スマホは割れなかったがズボンの左膝が破ける。
今朝謎に汚れてて今成柔術で指摘されて恥かいたズボンなので
破って捨てる事にする。
夜姪が来てサムギョプサル食う。
熊本の薪サウナでいいところ聞く。
凄い満腹で帰ってズボンビリビリに破って捨てて寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。