見出し画像

3/27 成城石井のドーナツ

3/27

起きて明るいからやべー遅刻だと思ったらまだ五時半だった。
コーヒー入れていも蒸しパン食う。
ビジターでウルグアイの方がいた。
テクニックでフックで脇さしてスイープと逆にショルダークランチ
フックからスパーでウルグアイの人にやたらやられて
全然動けないなと思ったが
池田さんアルヴィンアルド澤田さんたかしなさんらとスパー
動いてみたらまあ動けたけど打ち込みした方がいい気もするし
どうなんだろと思う。
電車の中で目を瞑るが眠れず。
晴れてて非常に良い。
ブングジョブの原稿もらって非常に良い文章だった。
仕事前に急いでチェンソーマンの新しい回読む
仕事。
棚整理したり。
昼休みにオートミール食って
文具インタビューの文字起こし10分位やって
昼寝する。
頼んだシャーペンがまた入荷して
シャーペンだらけになってしまってどうしようと
思ったがちょろちょろ売れてくる。
ドーナツ石井で買ってこようと思ったら
ドーナツ三個とカヌレ五個のセットしかなくて
それをお茶菓子で買う。
すごくいいと思って仕入れた手帳のはらまきの
良さをお店のみんなに実演しても全然響かなくて不安になった。
閉店作業して水曜日のダウンタウンのきしたかのの清春の回みる。
最初はこういうの良くないよなと思ったがたかのががんばってるのがすごく良くて最後に家から出てきた時の文字通り明け方か夕方か分からない雰囲気がすごく良かった
オオゼキ寄って豚肉安かったので
3パック買って帰って玉ねぎと炒めて食っての残り汁に
茹で麺入れて食った。
アフター6ジャンクション2聞きながら寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。