見出し画像

9/18スーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラ さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ ほらここがオズワルドさんち 宮下草薙の十五分

9/18


寝たり起きたりで六時に目が覚め七時に家を出て

新宿のスターバックスへ。

ゴッドタンみてチェジバラ聞いて竹下幸之助さんの事は

よく知らないがすごくいいこと言っているなあと思った。

同じ番組のリスナーであると思うとちょっと嬉しい。

リスニングクラスヒーロー。

さらばのラジオ聞きながら電車で職場へ。

職場着いて台風の中配達。

敬老で多くてオズワルドのラジオ二本聞けた。

運転で少々疲労し

オートミールヨーグルト食って少々うたた寝。

住む家に関係なく人と身体が動かなくなると

人とコミュニケーションが取れなくなってしまうのだと

思うと好きな事はしといたほうがいいなあと

思う事があった。

夕方にまた配達出たら

ものすごい雨で通った小学校の校庭の土が

道路にドバドバ流れ出していて

こんなものすごいと思わなかったので

少々焦るが無事帰れて良かった。

夕方の配達の時は宮下草薙のラジオ聞いてた。

15分なのですいすい聞けて良い。

夜まで働いて閉店作業しながら

さらば青春の光のライブ「五穀豊穣」観る。

ダフ屋のと食堂のと賭場にが面白かった。

違約金のやつもよかった。

配信が今日までなのを

聞いて観といてよかった。

成城石井で惣菜買って食べたので腹パンパン

になって就寝




面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。