見出し画像

6/27ルッシ~6/28~6/29グラジエーターカップ

起きて今成柔術行き適度に動く。

ロータス行きスパー数本でもう死にそうになる。

終わって天気がいいのでとりあえず洗濯したくて帰る。

下北のオオゼキでスイカ買って熱すぎて歩きながら食う。

家で冷麺食って眠って新宿行って武蔵野館で「ルッツ」。

人生色々あるなと思う。

終わって歯医者行ったら歯ぐきから血が出まくってつらかった。


6/28

起きて今成柔術。

ケトルベル思いっきり上げたら朝からくたくたになる。

会社のポストの付け替えで工事の人がものすごい暑い中で

ポスト取り替えてて仕事って大変だなと思う。

夜まで働いて仕事の会合。

隣の個室がどう見てもパパ活の感じだった。

もう一軒行こうと言われたがあまりに眠かったので

申し訳ないが断る。


6/29

起きて今成柔術。

ジョンさんクラス最後の日。

暑くてぐったりして配達して過ごす。

暑すぎて飯食う気しなくて寝て過ごす。

気持ちが凪なので

7月の奈良のグラジエーターカップに申し込み気合を入れる。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。