見出し画像

5/15 サンダカン八番娼館 ベイビーわるきゅーれ

5/15

起きて今成柔術。
まあまあ普通に動く。
脇で挟む十字。
上四方からのやったが全然忘れていた。
スパーもまあまあやる。
テキサスから来た方がソフトでものすごい強かった。
練習終わってどうしようか思って
新宿の地下道の喫茶店で
サンダカン八番娼館
続きを読んでここに書かれなかったら世の中に伝わる事が
なかったし自分も知らなかった人の記憶が
沢山書いてあってやっぱりすごい本だなと思う。
インドカレー屋でカレー。
人のnote読んで自己肯定感が低い事を放置すると
結構大変な事になるのかもしれないと思う。
病院行く。
すごく親切な先生だがまあがんばって
というようなニュアンスで
結局疲れストレス睡眠不足
を取り除くしかやる事が
ないという感じの受け答えで
まあそうだし病気以前に
元気に過ごすには当たり前の事だと思った。
新宿行って台湾スイーツ食う。
年取ってくると大体問題は一緒だよねという話。
サウナ行く。
サウナ室は狭くてとても良いのだが
水風呂の水が汚れているのが難点のサウナ。
ボイシ―の社長のラジオに出てくるユーチューバーの人は
みんな人が良さそうだと思った。
ベイビーわるきゅーれユーネクストで観る。
先に観た2と全然雰囲気違うが黒髪の人のコメディ演技が凄かった。
パカパカ人が死ぬのがすごいいい雰囲気だった。
すごい眠くなって寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。