見出し画像

9/30 エルカブキ のライブ 肉の万世 PIGGY

9/30
 起きて洗濯して木梨の会久々に聞きながら干す。
ついでに家の掃除してものすごいスッキリする。
雨降ると言ってたので全部家の中に干して出る。
今成柔術。
やたら人多くて六組くらいでスパー回して賑わいだった。
終わってクラスで技でデッドオーチャードやってるのみて東中野へ。
トイカツグラップリング東中野。
久々に杉本さんと会いやたら強かった。
みんな強くてまいっちゃう。
寒河江さんの大会に杉本さんが出る事になり大変結構。
トシちゃんは途中で異様にぐったりして死にそうになってて
みんなで心配した。
若者の人生相談で杉本さんが立て板に水でしゃべっていた。
道場出て浅草橋へ。
人のnote読みながら人生を感じる。

浅草橋ZERO-Gで行き
今成柔術に練習に来たエル上田さんのコンビエルカブキのライブ観る。



ギフト☆矢野さんという人なんか知ってるなと
思ったがマイナビラフターナイトでギフト☆矢野
って女子アナウンサーが言ってるのが鮮明に蘇った。
エルカブキのライブいつかみたいと思っていたのが
やっとみれて良かった。
フリーでやっていくのって大変なんだろうなと
思っていたらギフト矢野さんは案外楽しそうだった。

浅草橋まで歩いて腹減ったのでなんか食おうと思ったが
チェーン店ばっかでいつも電車からみえていた
肉の万世のビル行きステーキハンバーグ食う。
旨いが満腹になった。
新宿行き武蔵野館で
「PIGGY」
観る。
ダメな感じの女の子が大変たくましくなる話だが
色々この後大変だろうなと思ってしまった。

サウナ三十分入る。
おばあさんのストーカーの話聞いてめちゃくちゃ怖かった。
寝るのが遅く十二時過ぎてしまった。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。