見出し画像

シックオブマイセルフ 映画感想文


これが人にかまってほしいが為に嘘ばっかりつく
すごいやな女が主人公で彼氏も泥棒みたいな事してこれがアートだ
みたいな事言ってるすげーやな男で
その男が個展開くからってみんなで食事して男が締めのスピーチしてる時に女がぶっ倒れたフリして
なんでこの人たちつきあってるんだろうと
思うんですがその女の
目立ちがたがりが溢れすぎて
皮膚疾患の出る薬飲んですごい事になってしまうんですが
みていてずっと居心地悪いのは
この女は社会とか世間にたいしてある気持ちですが
そういう気持ちが自分の中にある事を否定できないからだと
思います。
観てゆかいな気持ちになる映画ではないですが
こういう形で人に迷惑かけたくたいなと思う教訓のある
映画でした。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,412件

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。