見出し画像

7/12 子供 錦鯉 明治記念館

7/12

4時40分に起きるが
目がしんどくて
目をつぶって空気階段のラジオ聞いてたら
6時。
電車で今成柔術。
賑わい。

リバースXから
逆足サドル

その形のスパー

リバースXバックステップされて前にスイープ

池田さん
八木さん
aojの人
でかい人

とスパー。
aojの女性は動きが凄くてアートオブ柔術を感じた。
でかい人はお腹が凄い出てるけど足もすごい長くて
おなかで潰されて苦しすぎてぎゃーぎゃー言ってたら
ゲラゲラ笑ってこっちもゲラゲラ笑って愉快だった。

仕事行く。
女の子二人がすごい買い物してお菓子の機械四回やって
チョコレートいっぱい持ってあと五回やりたいって言って
パートの方がそんなに食べたら鼻血出るわよ
と言っても女の子二人でやりたいやりたいって言って
結局あと五回分やって二人とも糖尿にならないか
心配になったが自転車とキックボードで颯爽と帰っていった。

そのすぐあとに
金属バットの先にグローブつけた真っ黒に日焼けした
姉弟が来て
さっき子供来ませんでしたか?
というので
女の子二人で来ましたよ?
というと
片方の女の子はちょっとぽっちゃりしてましたか?
と言うので
ちょっとぽっちゃりしてました
というとすごいにやにやしながら
ありがとうございました!
と言って金属バット持ってうろうろしていた弟と
颯爽と去っていった。
仕事の会行くので明治記念館に間に合わないので
歩くの分かってて青山一丁目から行ったら
800メートル歩いてものすごい汗だくになった。
帰りに佐久間宜行のラジオの錦鯉の回聞いて
おじさんは無理すると危ないんだなと思う。
帰って閉店作業しながら久々に素手ボクシングみる。
食事作る意欲が出ず下北沢。
商店街歩いて居酒屋の外にある席で
カップルの男が映画論?を熱弁してるのを
女が退屈そうに聞いてるのを脇を通って
珉亭に行く。
カウンターで五目チャーハンと餃子
隣の女子二人が料理三品頼んで
一人はビール一人はサイダーを手に
語らっていて下北感を感じる。
帰って風呂入って桃食って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。