見出し画像

映画感想文 笑いのカイブツ

笑いのカイブツ

テアトル新宿で観た。

お笑いやろうとする人なんてもっとひねくれてると思うので
実際はもっとしょうもないし不毛な事が多いと
思うのだがそれを二時間の映画にしているのだから
いい部分を掬い取ってると思った。
あんなかわいい子がいたらもっと道が変わってしまうだろうという思いと
主人公が裸になる所があんな生活してたら
身体がもっとだらしなくて汚くなるだろうと思ったが
友達に地獄と言われたところへ戻って行くラストがすごく良かった。
原作読みたくなって映画館出た足で紀伊国屋行って指定されたC17
に行ったが置いていなくて早く読みたい。

この記事が参加している募集

映画感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。