見出し画像

9/5 サンノー カービィ 冷麺

9/5
起きたら六時半。
昨夜は一回も目が覚めなかったのに盛大な寝坊。
サウナ行って体調いいような気がするのだが
サウナ行かないで寝過ぎは寝過ぎで身体が
重たくなるし何がベストなのだろうか。
今成柔術。
ストレッチして技は亀崩してダースと
ギロチンスイープでダース。
澤田さん来てスパーしてもらう。
白人の関西弁の人が今成氏と激闘を
繰り広げていたが普通の肌着でスパーしてたので
びろびろにのびてしまっていた。
終わって人のスパーみてて早起きすればよかったと
後悔。
電車でびしっと決めた女性がいて待ち受けが漫画の方の
岸部露伴だった。
仕事。
午前中は色々事務作業で紙を整理する。
自分がはやとちってやったミスが発覚。
配達ラランドのラジオ聞きながら
ガソリンスタンドのお兄さんが最高に朗らかだった。
カツサンドと野菜サンド食ってきしたかののブタピエロ聞きながら
眠る。
午後は営業さん結構来る。
三人も話した。
東京以外の関東はものすごい雨のニュースみてあぶないなと思う。
消防隊員さんがおばあさんおぶってすごい水びだしのなか歩いてた。
サンノーの手帳が来て若者に検品してもらって出した。
今日も大変若者も含め色々な人に助けられた。
新製品のカービィのキャンパスノートが最高に良くてあがる。
オオゼキ寄って果物と肉買う。
エレ片聞きながら豚バラ肉と鳥胸肉揚げて食って
ミョウガシソモロヘイヤショウガのせ冷麺食って
狂うひと読みながら風呂。
眠気の限界が来て眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。