見出し画像

3/15 アトロクつまらなイイ話宇内さん 100ボケ100つっこみトータルテンボス さらばのテレビ大阪 

3/15
二時半に起きる。
二度寝しようと思うが下で工事していて全然寝られず。
本読もうと思うが全然集中できず
アトロクのおいっすとつまらないい話の回聞く。
宇内さん面白い。
幸せになってほしい。
結局五時過ぎまで起きてて
各駅で今成柔術行く。
甘食買って茶。
語らう。

巻き投げ
巻き投げからマウントアームロック
クロス巻き投げバック
バラトプラッタ

スパーちょっとだけにして
先輩相手にタックル打ち込み
Kのやつと澤田さんのやつ。
これでレスリングの達人だと思うが
インスタでキューバのボクシングコーチの動画みて
ボクシングの練習始めた時も
同じこと思ったなと思う。
職場着いて隣の実家に姪が来てる。
むちゃくちゃ喋ってしまって
自分がザ・親戚のおじさんて感じだなと思って死にたくなった。
仕事でパソコン業務。
やりながら無駄話。
お昼にホットのむヨーグルトオートミール食いながら色々
気になって掃除してしまう。

コソボ 苦闘する親米国家 ユーゴサッカー最後の代表チームと臓器密売の現場を追う
読む。


気が重くなる現実の話だが読まなければいけないと思う本。

午後パソコン仕事しながらとある中華屋の話をしていたのだが

その店の前を通ったら空き缶や空き瓶を入れるゴミ置き場にあるような
カゴに直接肉をいれて屋根のないトラックで運んでいて明らかに
ものすごい不衛生でそのチェーンに行くのは一生やめようと思った。

という話をしていて途上国や昔はまた違ったという話に流れたのだが

全国にある大手チェーン店でそんなのはやばすぎるだろと思う。

夕方配達。

チャリでものすごいいきってるおじさんに遭遇。
こういう人に会うとかわいそうな人だなと思う様になった。
市場に花を取りに行ったり来たりで路上でむちゃくちゃ泣いてる子供がいたり暗い道で黒猫が横切ってむちゃくちゃ不安になったりと飽きる事がなかった。
トータルテンボスの100ボケ100つっこみのとさらばのテレビ大阪の秀和レジデンスの回みながら閉店作業。
水餃子と炒飯大盛食う。
いとこと姪がずっと喋っててねむくないのかこの人たちと思いながら眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。