見出し画像

8/19 今日行った公的機関2選 フォールガイ エルカブキ街裏ぴんくRG

8/19

起きて遅刻で今成柔術。
ジョンさんのテクニックでサイドから戻し色々。
スパー少々とタックル打ち込み。
ロータススパー小森氏試合後で不在。
でかい人多かった。
熱くて汗だく
青木氏のバック教わる。
あんまり四の字やらないとの事。
千歳烏山からチャリで帰る。
下北ついて北沢タウンホールで謄本取る。
整理券渡すだけ担当の女性がいた。
立ってる姿勢よかった。
立ち食いのカレー。
鬼越トマホークのYouTubeの
ぱーてぃちゃんのきょんちいの話観る。
秦野育ちで19歳で厚木のキャバで
男の借金500万返した話がすごくて
ものすごい三人組だなんと思った。
都庁行ってパスポート申請。
賑わいが凄かった。
区役所前カプセルホテルのサウナ三十分。
水風呂入ってたら黒人のでかい人がざばーんって入って
桶が流れて近くに座ってたおじさんがやれやれという感じで
桶を戻していた。
ピカデリーでフォールガイ。
映画の嘘満載で最高だった。
四文屋で飯。
ぱーてぃちゃんの話してたら
信子一人=ぱーてぃちゃんだと思っていた
と言われる。
雨凄すぎて20分位土砂降りでそと出られなかった。
代々木wooferでエルカブキ街裏ぴんくRGのライブ
RGの話すごい面白かった。
結局は体育会系の世界は力が正義なのだろうか。
延長して面白いが死ぬほど眠かった。
帰ってすぐ寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。