見出し画像

5/24 #道に迷えば

5/24

起きてコーヒー飲んでなんか物足りないのでバターコーヒーにする。

最近粒入りのピーナツバターが旨すぎて毎朝舐めてるが
妖怪みたい。
薬飲んで今成柔術。
もらった穂村弘さんの本が面白い。
打ち込みやってオーバーアンダーのパスとそのディフェンス。
白熱してクラスの時間終わってもずっとやってるので
勝手にスパー始める。
テーマはむりやりアキレス腱固めやって力出すでやるが
出稽古の海外の方二名が強すぎてあとはアルドさんも
フランチェスコさんも強いしヤギさんも強くてくたくた。
電車でうたた寝しながらボイシ―の社長のラジオ。
ジャーナリストの佐々木さんという人の回で
始めて真に社長が楽しそうだと感じた。
職場着いてプロテイン飲む。
折り紙の会社の人に七夕のポップ頼んだら
最高に昭和っぽいデザインの看板みたいのがきて
最高に気分があがった。

お昼にサンドイッチとキウイ食ってボイシ―の社長のラジオ聞く。
事件記者上がりの人は大体楽しそうだなと思う。

消防署行って色々話聞いてやること聞いて
これからこういう雑務と言えるものをやって過ごすのだと思う。

やる事整理したり探してる書類なくて探したりして頭が痛くなる。
きついメール来る。
主張すべきことは主張すればいいのだろうか
いやする。
パートの方にボイシ―の話したら審査に落とされたと言ってめちゃくちゃ
ボイシ―に対して辛辣でそれだけでご飯食えるくらい盛り上がった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。