見出し画像

7/18 配達行ったおうちの子供の花をみた感想二言

7/18

起きてコーヒーとマフィン食って家出ようとした時に
トイレ行きたくなって遅刻。
今成柔術。
久々にヤギさんみる。
50/50から足つっこむやつ。
久々に今成氏と足のスパーしたらすぐ取られたけど
むちゃくちゃ頭が痛いらしかった。
久々にヤギさんをパス。
やたらとみんなにスパー挑まれた。
仕事行って配達。
こうじ選手のジムの前通ったら女性がミット殴ってた。
夕方配達いったおうちで子供が出てきて
キレイなお花ですね。
みたことないお花です。
という素朴な感想に心が洗われた。
営業さんに今度クルトガダイブなんとかしますよといわれたんので
お願いしますよ~
と言っといたらブルーを10本も持ってきてくれてびびる。
セットで頼んだ時しかこんなにあるのみた事ない。
びっくりして調子に乗ってへらへらやたら喋ってしまった。
お昼時にものすごく暑いなと思ったら具合悪くなってしまい
早めにお昼休みもらって横になる。
皆さんも気をつけましょう!
早めに閉めて帰ってトマトやピーマンメカブキムチなどを
異様に盛った冷麺作って食う。
ラランドのラジオ聞いてまだ九時半だから小説書きたいなー
と思ったがやたらと疲労感を感じ風呂入らずにシャワーだけ浴びて
そのまま力尽きて消灯して横になって寝ました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。