見出し画像

4/13 ウォッカ三杯

4/13

五時に起きる。
山添のラジオのさらばゲストの回聞いてくだらなすぎて笑う。
コーヒー飲んでギンビス食う。
七時に家出て今成柔術。
スパー七分で一時間回し。
クレアさんの連れのソフィアが力強すぎて足が全然抜けなかった。
ジョンさんのクラスでシングルからの倒し方とディフェンスいろいろやるが
もうくたくたで一時間集中してやれなくて最後座ってたら結構みんな疲れて座っていた。
終わってものすごい晴れてるので一回帰って洗濯して
しじみラーメンゆでて食って足りなくて鹿児島棒ラーメンも食って
洗濯物干して歌舞伎町のネットカフェ行く。
死ぬほど眠くて一時間うだうだしていたが
残り一時間日記書いて働く。
ユナイテッドジム東京に行きスパーリング練習会
浅草で道場始める秋山氏に久々に会う。
終わって新宿でサウナ。
コナンのエンディングテーマが倉木麻衣みたいな人が歌ってると思ったら倉木麻衣でまだ倉木麻衣なんだと思ってビビる。
下北沢の肉人久々に行って焼肉食う。
色々な恐ろしい話を聞く。
調子に乗ってウォッカ三杯飲む。
家帰って寝ようとしたら心臓が痛くなって何度も起きる。
このまま死んだらどうしようと思って怖くなるがそれを繰り返したまま
寝てしまった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。