12/10 日記祭

起きて成城。
ドトールでゴッドタンみてきしたかのがんばってるなと思う。
スベリ-1もう一度見直してほんとにすごいなと思う。
仕事。
年末らしい混み。
子供が迷ってたシャーペンを
後悔しそうなのでやっぱり買いたいです
と言い残して買って行き決断って大事だなと思う。
荷物が多く若者にやってもらう。
製図用シャーペンが良く売れる。
下北の日記祭に行きたくて休憩ずらしてもらい
カレー屋でケバブ買って電車で下北へ。
いつも日記を読んでる人の本買おうとするが売り場になく
混んでいるので
一旦ドカンみたいのがある座れる所で
座ってケバブ食ってたら
子供が落ち葉を集めては投げて遊んでいていい子供だなと思う。
売り場に戻って聞き直したら売り切れとの事で
気軽に面白い日記だなと思いながら読ませ頂いてるが
もしかしたら日記本界の注目株なのでは思う。
戻って仕事。
混んでてやっと5時過ぎにやるべき仕事進められる。
今日注文しようと思った品物の事を言われるまで
すっかり忘れていた。
閉店作業して三省堂行き前から読もうと思っていた
n番部屋を燃やし尽くせ買って
帰ってつけ麺茹でて食いながら読む。
文字にはできない様な恐ろしい事件だがそれでも恐ろしい。
読み進めたいが一章読んで消耗し早めに寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。