見出し画像

#買ったわけ 豆乳とオートミール とウイダーのパチモン


#買ったわけ

年始に思ったのがとにかくお昼にご飯食ってから眠すぎる
という事なんですがだいたいお昼は12時になったら近くの町中華まで行って炒飯水餃子定食食っていたのですが
もうそれだと中華屋行って帰ってくる時間も惜しいという事で
それでオートミール10kgと無調整豆乳一リットルを24本通販で購入させて頂きました。
それからは朝まず職場に着いたらどんぶりにオートミールを開けて
多めに豆乳をぶっかけて置いといてお昼になったら
熱々になるまでレンジでチンすればすぐ食える状態になります。
前にオートミール食ってた時はメープルシロップかけたりしてたんですが
甘すぎて身体に悪いかなと思って今回はそのまま食べていますが
最初は味気ない物がありましたがしっかり噛んでいると
甘みがでてくるので充分おいしいです。
もっとも今はバレンタインデーに職場で頂いたトリュフチョコを入れてチンするといい具合のチョコレート風味になります。
これで充分に睡眠時間を確保できているはずなんですが
いくら寝ても寝たりないので困った物です。

それに次いで買った大きい物はウイダーのパチモンのゼリー飲料120本なんですが練習の合間に飲んだらいい具合に動けるのではないかと思ったのですが送り先を道場にしたらさすがに量が多すぎると先生に苦言を呈されたのですが
でかいビニール袋にまとめておいてくれて
その後はとくに怒られなくて
とてもいい先生だと思いませんか?
そんな私の通っている今成柔術の今成正和氏が
明日RIZIN in SAGAという大会に出ますので気が向いた方は
応援頂けますと幸いです。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。