見出し画像

Netflixとビール🍺1人の時間は貴重な時間②

皆さんこんにちは。

前回に引き続き、1人の時間は貴重な時間というテーマで書いてまいります。


私の貴重な1人の時間について、前回は気持ちの整理や仕事のことを考えると真面目なことを書きましたが

もっと気楽な貴重な時間もあるわけです。

私の場合は、タイトルの通りNetflixとビール。

何も考えず、ビールを飲みながらNetflixを見る時間はとても貴重です(笑)


長年「介護の現場」に携わってきて実感しているのは。

ポジティブに年を重ねること、人生を楽しむこと、

身も心も健康で美しくいられる何よりの秘訣だと。。。


1人の時間を大切に、楽しむことが年を重ねるうえでとっても大事だと思います。

自分の好きなこと、息抜きの時間をこだわって素敵な時間にしてみてください。

最近、1人の時間が持てていない方、息抜きが見当たらない方、ビールとNetflixからでも始めてもいいかも♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?