見出し画像

自己紹介

はじめまして
広島で学生なのかな?をしてるしょーたといいます
友達がしてたのを見て気になって始めてみました
初めての投稿なので簡単に自己紹介をしようかなぁと思います

自分の過去と現在について

まず、自分は現在広島で大学生(一般大生とは違うけど)をしており、福岡出身です

家族は5人で暮らしておりましたが、2年前に家を出て、現在絶賛寮生活中です

大学もほぼ男子校みたいな感じの学校で、規則が厳しいので毎日忙しく生活しております(笑)

趣味は最近まで見つからなかったんですけど、たくさんの人と関わることです
というのも半年くらい前にゲストハウスに泊まった時にはじめて知らない人(めちゃくちゃ親切に接してくれた)と話して、それがめちゃくちゃ楽しかったので、人と話すのいいなぁって思った次第です

あとは音楽を聴くことです。
休日暇な時とかは一人で結構長い時間音楽を聴いてます笑
ノーベルブライトが1番好きです

終わりに

というわけで簡単に自己紹介しました。
これから気が向いた時に思っていることとか考えていることとか更新していこうかなぁと思います。
内容が重くなることもあるかもしれません。
ブログみたいなもの作るの初めてだったのでちょっとぎこちないですが、温かい目でみていただけると幸いです。
よろしくお願いします!

※ちなみに写真は錦帯橋(山口)に行った時の写真です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?