見出し画像

不安と焦りと怒り

どーも、最近遠出することにハマってるしょーたです!笑笑


今日はちょっと最近ストレス溜まりがちで気分の落ち込みとイライラが爆発しそうなんでここに吐き出します!💦

⚠️🚨多分だいぶ内容尖るし、偏見もはいるんで見たくない人はここでやめてください!笑笑






ここまで来た人は見るんですね?
本当に尖る気がするんで気分を害されたらすみません、先に謝っときます笑笑

ならはじめます〜





人生=不平等

まあまず、ストレスが溜まってる大半の原因がこれっすよほんと!!




え?当たり前じゃね?
って思った人も絶対いると思いますけど、なんか自分はこれ本当許せないんすよ!

これを納得して飲み込んで真面目に働いてる人は本当に心から尊敬できますわほんと!




この世の中は真面目に頑張ってる奴が報われなくて、のほほーんと遊び呆けてる奴が得をするようにできてるんだなぁって本当につくづく思うんですよ💢



恋愛でも仕事でも、クズな奴が楽をして、真面目な奴が苦労して、世の中マジで不平等すぎだし、マジで人も人で、その人の本質をちゃんと調べてから行動しろよ!





それで後々なって後悔すんのは自分でしょーが!
その後になって見抜けないやつほど泣きついているけどよ、泣きついてこられた方の気持ちも考えろよ!

想像以上に辛いんだぞ!



孤独

後最近、本当に孤独を感じることが多くなって本当に辛い!


自分自身一人で色々どこかに行ったりすることは好きなんですけど、本当に独りは嫌だし辛い!


じゃあ複数人で行動すればいいじゃんってなる人のが多いと思うんですけど、逆に複数人で行動しても猫被って気遣いっぱなしで逆に疲れるんですよ💦



わがままでしょうほんと
自分でもそれは分かってます!笑



もう最近孤独を感じる時が多すぎて泣きたくても泣けなくなったんすから
もうこうなれば地獄っすよ笑笑
ストレス溜まりっぱなしの何をしても癒えないし寂しいし💦


フラッシュバック

あ、全然物理的なことではないですよ笑笑


自分去年全然上手くいかなくて、そのことが今になってもずっと何かする時に記憶に蘇って、モチベが下がるのです


時間は変化していくし、同じ結果になるとは限らない事例があるのはわかるんですけど、まあ精神的に信じきれてない部分がありまして💦



原因そんな感じです


今あげたことがストレス感じて気分落ちてイライラすることの大半の原因ですね!


誰かに相談すればいいじゃん?って思った人いるでしょ?笑笑


それもやっぱり気を遣ってしまうんです😭



だからここに書き出してみました!
本当に気分害された方については申し訳ないです!
これからもちょくちょくあげていくんで見ていただけたら幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?