「御茶漬海苔先生の作品との出会い」。

漫画家の御茶漬海苔先生の作品との出会いは
ホラー漫画専門雑誌に掲載された「自由研究」。
少年が姉に睡眠薬を飲ませて両手両足を縛り
カッターで姉を解剖して
自由研究の課題に「お姉ちゃんの解剖図」を作成する話。
カラーだったので大変な衝撃を受けた。
漫画は一生消えないトラウマを読者に与えてナンボ。
本当に素晴らしいです先生。

「惨劇館」も単行本を買いました。
異形に孕まされて異形の子を産まされる話。
デキモノが体全体に広がる話。
浮浪者をバカにした女子が襲われる話…。

もう本当にね。
「酷い話」のオンパレードで先生は僕に眠れない夜を与えて下さいました。

先生がTV番組に出演され糖尿病で右目を失明され,
漫画家を辞める事を余儀なくされ
月4万円の年金で生活されていると聞きました。
何とかならないのかなあ。
取り敢えず電子書籍で「自由研究」を購入して
お布施する他ない身の上である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?