見出し画像

【雑談】2023年7月まとめ

みなさんこんにちは。
2023年の7月分のまとめです。

公開できるもの限定ですが、こんな感じの一か月でした。


【主な動き】


1日(土)
赤坂navey floorで小原涼レコ発イベント「ビバ!バビデブー」に参戦。
土曜日11時スタート、整番は4。
前日のモンパレに続いて2日連続のライブ参戦。


物販で予約しておいた新曲CD(ポスターの予約特典付き)、ついでにワンマンのチケットを購入。

豪華なメンバーですね。

みんなで集合写真


ワンマンチケット
ニューCD



※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

8日(日)
AIAITIGER FES
に参戦(立川タクロス広場)

こちらのイベント、駅横のスペースを使っての無料イベント。つまり、

多くの人に見てもらえる絶好のチャンス!

もちろん盛り上げましたとも。

そういえば、ゆぅみん、葉月の野外(路上)ライブ鑑賞は初めて。82刑は秋葉原でちょっとだけやったか。

撮影可能イベントだったので、スマホでチャレンジ。一眼レフ持ってくればよかったかなぁ。

■1部

鈴原優美(ゆぅみん)
葉月

1部物販終わりと2部の間に、ちょっと時間があったので、こちらへ。

綺麗なWINSでした。馬券成績は、ほぼ勝ち負けなしプラマイゼロ。

■2部

鈴原優美(ゆぅみん)
葉月

ふたりとも浴衣を変えてのパフォーマンス。

この日は蒸し暑く、はっちゃんは熱中症?気味になったらしい。実際、汗びっしょりでした。お疲れさまでした。

ステージのすぐそばをモノレールが走る!


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

14日(金)
ちょこはち新作リリースライブ!~5か月連続企画 DAY2~
に参戦。

この日は普通に仕事だったので、退社後に赤羽へダッシュ。お目当てはもちろん82刑。

前回の82刑の赤羽ReNYアルファは参戦できなかったので、やっと今回リベンジできました。

奏さん、しゃおんちゃん、楽しんごさん、スネ夫さんによるトークタイムからスタート(ここは撮影可能でした)

なにげに対バンも良かったなぁ。

金曜日の赤羽、個人的には最高のシチュエーションでした。(帰りが楽w)


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

17日(月・祝)
巣鴨獅子王
クレフェス サマーフェスDAY1
に参戦。

期待していたイベント。
前回のクレフェス(赤羽)では、完全に燃え尽きたのですが、果たして今回は?




なんでもライブハウスの空調が壊れていたらしく、フロアは蒸し風呂状態。
それでもフル参戦したので、周りからは「どうかしてるw」と(笑)

疲れたけれど、満足感は半端なかったです、はい。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

21日(金)
眞鍋香我ソロライブ「まな部屋vol.1」に参戦。
場所は赤坂Roman、初めて来たハコでした。

詳細はこちら!

クレフェス後遺症…というと語弊があるか。

クレフェスで満足しきっちゃって、ちょっとした「燃え尽き感」があったのですが、眞鍋さんの音を身体に入れて復活した、って感じです。
これは本当に行って良かったイベントのひとつ。

そういえば「推し(葉月・82刑・小原)がいないライブ」って、実は久しぶりの気がします。


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

30日(日)
「小原涼5/3ワンマンDVD上映会」に参戦。
場所は都内某所。

推しちゃんと宣伝部で「DVDを観ながらワイワイガヤガヤ」なんてイベント。参加すると円盤3000円のところを2000円で買える!という特典もあり参加。

レンタルスペース、みんなでお菓子持ち寄り、そんなシチュエーションだったので各種便利グッズ(紙皿・ゴミ袋・ハンディクリーナー)を準備しといて大正解でした。クリーナーはいらなかったかな(笑)

本当は「流しそうめん」とか「スイカ割り」やりたかったけれど…(それは違うイベント)

参加してよかったです。


終電まで打ち上げ、楽しかったですね。


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

7月のライブ・イベント参戦は6本でした。


【競馬】

7月の収支はこちら!ででん!

もう、あきらめたw
楽しむことから始めよう~♪(やけくそ)


【読書】

もう、この項目辞めようかなぁ…ってぐらいモチベーションが上がっていないのですよ。
でもいまは復活の時を待ちます。


【その他】

★小原涼サブスクスタート

まずは全曲の1000再生突破を目指します。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※


★毎年恒例の某仕事に参加。
7/2(日)都内N区

支給されたお弁当が美味しかったw


7/23(日)都内C区

こちらも美味でしたよ。


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

★○○の日ツイート

推しちゃんの拡散のため、気がついた時にやってます。
みんなも、もっとやればいいのになぁ。


★最近のお気に入りで、パワープレーの一曲。




まとめのまとめ

これを書いているのは8月後半。。。
宿題を片付けているようなw

現在、ひとつ「大きなこと」やっているので、いまはそちらメインで。
8月中には形にしたいなぁ。

では、また来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?