見出し画像

鈴鹿ライフ#45|ハーフタイムの入替戦!世界が回る、息子の存在感



決戦は、金曜日


でありました、5月20日の金曜日



東京の秩父宮にて、NECグリーンロケッツ東葛さんと、入替戦の1試合目が行われました



結果は、10-33の敗戦


入替戦初戦は、グリーンロケッツさんに一本取られました





今年の入替戦は、ホーム&アウェイの2試合で決着がつきます



その2試合を、『入替戦』という大きな1試合に例えると

現在の状況は、ハーフタイム


1stハーフが終わり、ヒートが23点のビハインドです



けど、まだまだ逆転できるチャンスはある


あと、80分もある


アナリストである僕が言うのもなんですが


ラグビーっていうスポーツは

本当に、何があるかわからない



次の試合で昇格するには、勝ち点など色々な条件が必要


けどまずは、ヒートが掲げる『エキサイティングラグビー』を、チーム全員で最後まで体現できればと思います


そしたら、結果はついてくる




泣いても笑っても、今シーズン最後の週


かと言って、何か特別なことをするわけでもなく


選手、スタッフ、そしてチームが

試合へ向けて、着々と準備を進めております




僕自身も、いつもと同じように6時に起きて

力いっぱい仕事して、寝る


ただひとつ言えるのは

この状況を、思いっきり楽しんでいきたい





『決戦は金曜日 ザ・ファイナル』



5月27日金曜日、大阪の夜が楽しみです










▷▶︎▷







琥士郎という家族が増えて、10日ほどが過ぎました






突然ビクッとなる、赤ちゃん特有のモロー反射

自分でびっくりして、よく泣いております


オムツ替えた瞬間に、またカマす

なんならオムツ替えている最中にも、カマす

無限に出てくる時もある



赤ちゃんって、本当面白い


寝るか、泣くか、飲むか、出すか


琥士郎の行動には、まだそのぐらいの選択肢しかありませんが


なんか、彼なりに毎日を精一杯生きている感じがします






こんな天使のように寝ている時もあれば(特に昼間)




バッチリ目を開けて、全然寝ない時もある(特に夜中)




どんだけ夜行性やねん笑







沐浴も、一苦労




気持ちよさそうだから、まあいいか笑







彼が生きているこの瞬間は、これから2度とないものであって

お金にも何にも変えることができないもの




なので、彼が全力で泣くのなら


僕も全力で受け止めていきます








始まったばかりの子育て

我々夫婦も、彼中心に世界が回るようになってきました

今は妻に頼りっきりですが、シーズンが終わったら琥士郎と毎日ガッツリ向き合っていきたいと思います



皆さまの子育てアドバイスを、心よりお待ちしております









ということで、鈴鹿ライフシーズン1も残りわずか


本当、あっという間の1年でした



変わらずですが、1日1日を大切に頑張っていきたいと思います


今週もいい週にしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?