見出し画像

鈴鹿ライフ#63|プレシーズン終了!いよいよ開幕のリーグワン


プレシーズンも、先週をもって終了

いよいよ、シーズン開幕の週となりました

練習試合や合宿など、今年のプレシーズンも非常に充実しておりましたので

本当にここまで、あっという間に来たという感じです



シーズン間近になるにつれて、ヒートアナリスト隊も慌ただしくなってきました

アナリストの仕事は、隊長YOSHINO様との分担作業

日々の業務や相手のスカウティング、スタッツ作成などを手分けして行っております


手分けして作成している分、片方ができても片方ができていないと、アナリストチームからアウトプットするものは完成しません


なので、

『この日までに仕上げましょう、気合で!』

『今日までに終わらせましょう!気合で!』


お互いで気合のデッドラインを設け、データや資料たちを使ったり、作ったり。

ヒートアナリスト隊、日々奮闘しています



ゲームウィークの1週間
(土曜日試合だとして)

ヒートアナリスト隊の忙しさ度合いを、日ごとに星5段階で表すと、大体こんな感じになります


月曜日:★★★★★
火曜日:★★★★
水曜日:★(休み)
木曜日:★★★
金曜日:★★
土曜日:★★★★(試合)
日曜日:★★★



週の始めは、ボリューム満点

ミーティング、レビュー、プレビュー、スカウティングのアップデート etc..


特に月曜日は、1秒たりとも無駄にしたくない

もはや月曜だけでいいから、1日の時間を2時間ぐらい伸ばしてほしい

要は、『気合と要領』が鍵を握る日となります



水曜日は、チームの練習がお休み

シーズン中は、リフレッシュも大事

アナリスト隊も、この日は全力で休みます



休みが明けると、2試合先のスカウティングに取りかかり

進めていると、土曜日のGame Dayがやってくる。

試合のスタッツを取ったら、また次の月曜が。


ヒートアナリスト隊は、毎週こんな感じでグルグルと進んでおります


油断すると、スケジュールから置いていかれそうになるので

気を引き締めて、毎日励んでいます



そういや、隊長YOSHINO様

キビ団子が大好物らしく、先日大量のキビ団子を買ったとのこと。

まず、キビ団子を大量買いする所がカッコいい

ただ、賞味期限が10日ぐらいという現実を、買った後に気づいたらしく

毎日、ハイペースでキビ団子を食べられている模様です


僕にもひとつ、おすそ分けをいただきましたが

「はい、手懐けましたー」


と、おっしゃられておりました。


まさに桃太郎

たぶん僕は、サルキャラでしょう


キビ団子の女王YOSHINO様と、今シーズンも頑張って参ります



今週土曜日は、鈴鹿にて開幕戦

ホームで開幕戦を迎えられる事は、とても嬉しいです

対戦相手は、浦安D-Rocksさん

チーム全員でしっかりと準備をして、開幕戦勝利を目指します

ヒートの応援、ぜひよろしくお願いします


寒波が突然訪れ、鈴鹿もだいぶ冷え込んできました

ラグビー観戦する際は、暖かい格好と熱い声援で、ラグビーシーズンを楽しんでいただければと思っております


みんなで、今シーズンを盛り上げていきましょう!


それでは、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?