見出し画像

ツインレイ男の雑感④

昨日彼女がたくさんの豊かさを持ってきてくれた。僕は驚いてはしゃいでいる。焦らないで見つめている。君の言葉は僕の言葉。

昨日から今朝まで背中の左側がつっぱっていた。彼女に触れてもらって「自分のことばっかり考えてるからエネルギーが滞ってる」と言われた。痛い言葉だった。自覚がある。もらってばかりな気がする。そうやって寝る前までぐるぐるしていた。朝起きて1階に下りてくるとまだ彼女は寝ていて、僕も寝室に戻る。そこでぼーっとしていた。自分のことばっかり考えていると思い返していた。ふと対抗馬が現れる。そうやって自分を責めてはいけない。誰に何を言われようが自分で「責められた」とその言葉を変換してはいけない。そうか。これも必要なことだったと思った瞬間。僕は今ここで、この場所で癒されている。今癒されていると言うことに気づく。ずっと愛を受け取っていると気づく。こういう感覚もあるのかと驚いた。この感覚をたよりに常時全集中の呼吸のように、増やしていこう。

大統領選でスピリチュアル界隈にも分断が起きたとなっている。僕もトランプが勝てばなぁと思っていたし、ずっと不正選挙やお金儲けをしたいグループがいるんだろうなとは思っていたので、それが露わになるのか興味津々見てた。すると面白いことに不正選挙がニュースになる。テンションが上がる。ただそのあとは引っ越し作業が忙しく追うのをやめた。メディアの偏見報道への反発にも少しテンションが上がった。でも結局、現実を作るのは自分だという法則に何の変りもない。日常生活を楽しめる方が僕にとっては重要だ。大統領選挙というイベントを堪能したから掃除をしなければ。世の中には他者の言葉(チャネリング)を必要としている人がいる。宇宙人が現れて僕らの社会を変えることはない、僕らが気づいて社会を変えるだけだ。宗教的な信仰をスピチュアルと呼ばれるものにしてしまうなら、よりETは姿を見せない。僕らがETと同じ意識になれば出会える。今回の大統領選挙はそれだ。外部に不満を満たしてもらおうとせず、自分で満たすのだ。

いつだっただろうか、ETは宇宙船から「一緒にやろうよ!一緒に作ろうよ!」と言っているなんて話を聞いたことがある。助けてやる、がんばれ、などではなく、一緒にしよう。一緒に作ろう。だって!僕も言おう。どんどん言おう。

僕はすべて繋がっていて、呼び方が違ったり、見方が違うだけで存在や法則は同じものを使っていると思う。ビジネスでも、芸術でも、格闘技でも、スポーツでも医療でも。すべて同じ原理で動いていて、僕らもそれを使っている。それぞれのコミュニティで確立された表情が違い、別ジャンルとして切り離して捉えられているだけだ。あらゆる予測に微分積分が使われているように、大元からの派生なんだ。

今もあなたはこの文章から必要な言葉をチャネリングして気づきアップデートさせている。外は鏡、内を写す鏡。読んでいただいてありがとうございます。また書きますね。それぞれのタイミングで適切なことが起きる。良きになりますようにと祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?