えねるぎーの今


昨今のエネルギーなのですがなんだか色々と事情が変わっているようで‥‥

今現在、原子力発電所がほとんど稼働していないのを皆さん知っていましたか?

昔は無理だと言われていましたが3.11以降、稼働しなくても賄えるということが判明しました。

では、何故稼働させていたのかと言うと、、、

『 天 下 り 先 』 だったのですね。

目を凝らすと割と多く見つかります((笑))


話が逸れましたね…

昨今、エネルギーを作るのに火力や水力ではなくて

空気中にある物質から算出する方法があります。

残念ながら、名前を忘れました(;´д`)

(だれか教えて)


そんな方法があるんならなんで普及しないの?

と言う疑問を持たれる方も多いかと思います。

ここにはSTAP細胞と同じで様々な利権が絡んでいます。

だから、まだ世に出てきません。


目を凝らしてみると色々見えてきますよ?


本日も皆さんの善き日を願って拍手‥


私の学び場です。
https://ex-pa.jp/it/16Dv/dS6
知識や考える力が欲しい方はどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?