見出し画像

動くこと

今日は2ヶ月ぶりぐらいに、美容院に行ってきた。
行くまですごく億劫で迷いに迷ったけど、やはり行って本当によ良かったと思った。

結局、悩んでないで行動するべきなんだということは知っているはず。

だから、悩んだりする前に、動くべき。

やるべきことは、さっさとやるべき。

リミットがあるから。物事にでは無く、人生に。

当たり前のことなんだ。

幼い頃、めちゃくちゃ酷く虐められていたから、とか、兄弟を亡くしたから、とか、そんな事は関係なく、

躊躇わず、行動して行こう。

誰でもない。自分が自分を見てる。

自分を鼓舞するしかない。

大丈夫。諦めなければ。

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?