見出し画像

日記 4月ー⑩ 4/1~4/5

前はこっち

続きはこっち

(まだだよ)



2022年4月5日(火)

5:50 おはよう☀️

画像99

明日じゃん!なんだろう。わくわく
最近めっちゃななちゃんに会えてる
すごい嬉しい

画像100

制服と花束💐って絵になるね。

画像101

これも行きたいけど22:00終了は無理
ライブだけ見て帰るなんて寂しすぎて
しんじゃう

19:00仕事終わり

画像102

明日のイベントキター
だけど、残業しなくても間に合わない!
行きたいなー。ライブ見たい。

画像103

るんるん、いつも付けてる
ミサンガもかっこよく飾りたいな

去年の蜜兎ワンマンの時にプレゼントしようとして購入が間に合わなかった物を思い出した。蜜兎メンバーにあげるのは間に合わないけど、せめてななちゃんにあげれるようにさっき注文した。
せっかくなんでイヴとまりもにも購入。

時間が戻るなら
また蜜兎のオタクに戻ってもう一回ななちゃんが蜜兎を卒業するまで応援したい。あんなにも幸せな時間はそうそうない。今ももちろん幸せだけど。


画像104

売ってるの見つけた!
ななちゃんにあげたら喜んでくれるかな?

画像105

21:30 ASHスケジュール更新

24:00 おやすみなさい💤

2022年4月4日(月)

5:20 おはよう☀️
早起き辛い、ゆっくり寝ていたい
7:20 仕事開始

2022年2月から始めた日記が2ヶ月続いてる。どうせなら、ななちゃんが復活した12/28から始めればCYCLONISTAの事を全部思い出残せてるのに残念。今さら遡ってもどれだけ思い出せるかわからないなぁ。でも残しておきたいな。

頭がスーパー痛い
吐き気がすごい
調子が悪すぎて眠気まで誘発しとる
体が休もうとしてる
 早く仕事終われ

19:30 仕事終わり

EIMIEのオタクがCYCLONISTAに流れて活性化するようになった時は俺は、ななちゃんの側にいない方がいいんだろうな。今でもきっとななちゃんのオタクが付くのを阻害しとるんかもね。自己嫌悪。
いない方がいいんかなぁ。会えんの寂しい。
どうしたらいいんだろう。
チェキ見るだけでドキドキするくらいすきなんだけど。耐えれるんか。

こんなネガティブな気持ちになっても
どうせ明日には、ななちゃんだいすきになってそう
顔見たらずっと一緒にいたいって思うわな

画像87

ななちゃんのことばっかりだからまりもの話も
ななちゃん戻ってきてからは推しがハッキリ2極化して、まりもとななちゃんの2人になった。

2021年6月でななちゃんが卒業してからもオタク続ける気になったのはまりものおかげ。まりもは当初からいっぱい悩んで苦しんでそれでも頑張って実力を付けてメンバーでの地位を上げていった。正直、運営に全然推されてないのにな。負けず嫌い。悔しさを力に変えて頑張る姿は見ててすごい励まされた。
オタクから叩かれやすくていっぱい傷ついたりしてるのも見てきた。でも諦めずに前に進むの見てるとこっちも元気もらえた。丁度、自分の同僚の急死や嫌なことが重なった時期だから救われてた。
散々、ないがしろにしてるけどフラッと行くと文句も言わず受け入れてくれるのもありがたいなぁ。
なんで来てくれないの?とか言われたこともない。
まりもを応援する気持ちはきっと純粋で混じり気のないものなんだろうな。ガチ恋ではないから何て言うんだろう?

通勤(帰宅中)時間長いからめっちゃ書ける✏️

恥ずかしいのは後から消そう

画像88

ネット注文したチェキが届いたぞぉ!
最近は舌をペロッての自撮りとかでも多いね。可愛い。サインがフルネームじゃん。
チェキとは思えない高品質。

画像89

はい、かわいい

画像90

かわいいねー
1枚2,000円で割高だけどマスクなしは貴重だし、このチェキなら文句ない

ななちゃんのチェキ見てたら幸せな気分になってきたぞぉ。(重症)


画像91

画像92

結城ゆう、
絶対ななちゃんのtweetのパクりやろ
この前物販で喋ってたしな
パクツイよくないぞ

画像93

4/8大阪の詳細
終演後物販が21:00~22:00だから

画像94

22:07の心斎橋の電車乗れない
大阪きたらこの日に名古屋へは帰れない
どどどど、どうしよう。諦める?
しかも次の日は東京だよ

画像95

23:00 ASHスケジュール更新

画像96

本当に終わりの日が近づいてきた
寂しい

ダウンロ ード

ダウンロード

瀬田さくら
 名前にあるようにさくらがよく似合う。
 先週ライブを2年ぶりに福岡まで参戦しに行ったのに途中で別現場行ってしまった。まぁ後悔はしていない。そもそも俺はあっちのオタクに会える顔がないわ。申し訳ねぇ。もう遠征してまで行かなくなるんだろうな。

24:30 おやすみなさい💤

2022年4月3日(日)

10:30 おはよう☀️

画像61

大阪諦めてこれ行こう
時間も体力もお金もないので
ななちゃんに会いたかったけど我慢
遠征は思ってるより体の負担が大きい。
もちろんメンバーも大変だと思うけど。

出発する時にお土産忘れそうになる。危ない。

画像62

11:40 ライオンカフェ 到着
 時間適当に来たけどちょうど開場時間だった
 あめがパラパラ降ってる。

画像63

最後方での入場、場所はどこでもいい
ライオンカフェは後列ほとんど見えないから
どこも一緒

君キュン、蜜兎、あんのわーるど
君キュンの告白チャンス聞いたのいつぶりか?
いつ聞いたか覚えがない

告白チャンスの歌いだし南ことの
SEの後の静かになってからの難しいところ
でもまだまだっぽい。インパクトまだ弱い。

画像74

君キュン新衣装を初めて見た
近くで見ると細部の出来のよさがわかる。

画像64

お土産後方の壁際に避難させてたのにボッコボコニされてた。中身大丈夫かな。

画像65

コンビニで袋買って渡す。渡すときに事情も話した。どんな状態になってるか怖いわ。
申し訳ないから今度他の土産渡すわ
ごめんよ。

画像69

まりもはペンラの色と動きで顔が見えなくても俺ってわかるらしい。俺ってどんな動きしてるん。
本当にくだらないことやるの楽しいわ、2sでハゲチェックした。数ヵ月後にチェキとってハゲ進展してたらまじで面白い。まぁ抜け毛やベエから時間の問題だろうけど。まりものこと心配しすぎてハゲると嫌だから心配させるなって強要しといた。
この前の福岡土産は食いそびれたらしい、残念。通りもんもめんべいも食べれんくて嘆いてた。また今度買ってくるよ。

お花ちゃんと水変えしてくれてて安心。今年は流通時期がバッチリのタイミング。
今年も根付かせるチャレンジするのかな。

写真展の話。まりもの写真展。

そういえば俺に話したいことなんだったの?
まぁ忘れるくらいだから大したことないよな。

画像76


兎月は髪下ろすといいな。いつも髪おろす時だけ物販行ってるかも。まぁ俺がツインテそんなに好きじゃないだけかも。

まりもにこのtweetで病んでるのめっちゃ心配された。もう大丈夫です。あんまりこういうことtweetするのやめよう。心配させちゃう。まぁそんな判断できないくらい病んでたんだけど。

画像70

めいこちゃんのツインテール珍しい
卒業したらハデ髪やめちゃうんかな
黒髪とか絶対想像できんし、すれ違っても
気付ける自信ない
ライオンカフェは客席奥まで見えないらしいけどあむこは俺のことわかったよって教えてくれた。あむこすげぇ。

画像71

りんちゃん泣かしてしまった
自分を卑下する言い回しばかりするから
口出ししてしまった。
俺なりに励まそうとしたんだけどな
罪悪感すごい
私なんか、私なんかって言うから
もうちょっと自分に自信もって貰いたい

画像67

結城ゆうが俺のこのtweet見たらしく
ななちゃん可愛いって絶賛しとった。
まぁかわいいよね。わかる。
青髪似合ってるよね。うん、わかる。

画像68

これも衝撃を受けてるらしい
結城ゆうもやれば?
俺は結城ゆうの需要はないけど。

画像75

結城ゆうの家庭の事情、笑えた
元気そうでなにより

画像66

14:10 お昼ごはん 吉野家
 オタク談義は尽きぬ

画像72

15:20 ティータイム
 抹茶と小豆のワッフル、これは美味しい

画像73

18:30 ASHスケジュール更新
 5月分も新しく作った、偉い!

画像82

お菓子タイム
和菓子はいいなぁ。甘味はエネルギー。

画像83

心斎橋BEYONDのディスプレイすき

名前のはなし「ムラサキ」

名前はムラサキのままでいいのかな
何か名前あるんかな
誰かいい名前考えてくれんかな

休みの日で時間があるといっぱい日記かける
思い出とか思った事とかいっぱい残しておきたい

画像84

まりもの写真展の開催されるといいな
君キュン関係で飾れる写真を持ってないんだよね

画像85

画像86

本当におやすみなさいして寝れる(就寝5分前)
ナイスタイミングのtweet
そろそろリプ普通にしたいなぁ

24:00 おやすみなさい💤


2022年4月2日(土)

日付かわっておはよう☀️

画像27

画像26

6:50~11:00 まんが喫茶 時間潰す
 大阪MUSEの場所を現地確認してから、近くのまんが喫茶へイン。なかなか寝れないよう

画像28

画像29

11:30 朝ごはん
今日はまともに喋りたいな
昨日ななちゃんに怒ってばっかりだった
俺のこと覚えてないだろうけど
(チェキは昨日オタクに貰った)

画像30

4月の生誕祭紹介作った
3人ともおめでとう

画像31

梅田にお土産買いに来た

画像32

画像33

画像34

阪急梅田本店地下1階
グランカルビーのポテチ 購入完了
みんなで食べてね

画像35

14:00 お昼ごはん
 10階のレストラン。博多のラーメン屋さん

画像36

15:10 ティータイム
 時間調整
昨日のことで
ななちゃんの昔のこと思い出して泣いてた
インスタライブの事、オタクがいっぱい傷ついた、もちろん自分も。心配させないでよ。ずっと好きでいたいのに苦しい思いさせないで。
ななちゃんをもう一回推すって決めたのもすごい勇気が必要だった。またあんな思いするかもって怖かった。
喫茶店でおっさん泣くなよ。

画像37

画像38

16:40 大阪MUSE 到着
 初めての会場。
 CYCLONISTAの知り合いも後から来たから安心する。

画像40

画像39

17:30 開場
 昨日のBIGCATの時にEIMIEの知り合いが話をしてくれて最前ゼロをお借りする。
フロアが広目でワクワクする

画像41

17:55~18:20 CYCLONISTA
 トップバッター。
 昨日ライブ見れなかったし、ななちゃんとほとんど喋ってないから反動でめちゃくちゃ楽しかった。あーあ、ちくしょう楽しいよう。

画像42

18:50~19:40 平行物販
 20分くらい遅れた。喋る時間減っちゃう。

画像56

物販はナース衣装

囲み💉チェキ、効果4倍
10年分くらい抗体できた
病み癖にも効くかな?

画像58

画像58

昨日は寂しかったっていう情けない話をぐちぐちとしてしまった。ごめんなさい。
いっぱい謝らせてしまった。
最近は、ななちゃんがいなくなるときの事ばっかり考えてしまう。
足だけ撮影って言ったら、チェキスタッフが「足だけ!?」って3回くらい聞き直してて笑えた。えぇ、足だけですよ。(足だけって言ったのななちゃんだけど)

画像44

かわいさ激ヤバ
今日はいつもに増して美人さん

画像43

激ヤバナースに注射💉された
やられてヘラヘラしとるオタク(嬉しい!?)

画像59

このチェキまじ美人さん

ななちゃんのお顔を毎日のように見るから、アイメイク変えるとすぐ分かるっていう話題でアイメイクの違い言ったらちょっと引かれた。
今日のメイクもかわいい!

昨日オタクにベタベタ触られてたの気に入らんから
少しだけ手ギュッとしてってお願いしたら嫌な顔せずにギュッとしてくれた。ごめんね。ちょこっと安心する。気が済んだよ。嫌なオタクでごめんなさい。

画像45

19:45 物販終了後、即脱出。名古屋に帰る。
 他の出演者見る余裕ない。

画像46

画像47

20:10 新大阪駅に戻って、辻利の抹茶オレ
  最近はよくここで買う

画像48

駅弁を購入
これは美味しそうだよ

画像49

お土産物も忘れずに購入
まりもへ渡す用。月化粧の抹茶。
10個入りだからまたケンカだな。

画像50

画像51

20:33 新大阪駅 出発

画像52

楽しかったなぁ
ライブ見てななちゃんといっぱい喋れて幸せ。
本当にだいすき。
会える喜びに比べれば、遠征するのも苦にならん。明日も行きたいけどさすがに帰ろう。

画像53

21:21 名古屋 到着
 ただいま!

画像60

帰りにチェキのデータをスマホで眺めてたけど
今も昔も大好きだったんだなって思った
ずっと好きでいるの凄い
今の方がもっと好きになってるけどね

帰宅して確認したけど
同居人が発熱してた件
例の流行してる病じゃなくて
扁桃腺炎だったらしい。安静にしてくれ。

画像55

おやすみって書こうとしたら話題につられて
おいしいって間違えたから
おいしい夢みてね に修正したチェキ
よーし夢の中で美味しいもの食べるぞ🍙

25:00 おやすみなさい💤

2022年4月1日(金)

6:00 おはよう☀️
 まだちょっと頭痛が残ってるけど熱は正常なので仕事行く
7:50 仕事開始
 頭いたいよお
17:00 仕事おわり

画像1

さて大阪行くぞおお
最寄り駅までダッシュしたら
このスケジュールで間に合った

画像2

EIMIEの19:50まで余裕で間に合う

画像3

キミはだれだ?
エイプリルフールネタでネームチェンジ多数
俺も今日だけ何かに変えようか

画像4

17:50 名古屋駅 到着

画像5

画像6

18:05 名古屋出発

画像7

画像8

18:54 新大阪駅 到着

画像9

画像10

18:57→19:14 地下鉄で心斎橋駅へ

画像11

画像12

19:20 BIGCAT 到着

画像13

Fam

画像14

画像77

EIMIE 最後のステージ

画像15

画像16


画像81

画像80

ハムスターみたいで可愛い(モグモグ

画像17

画像18

22:10 夜ご飯
 BIGCAT近くのびっくりドンキー
 お土産用にミルクキャラメルも購入

画像19

画像20

22:30 心斎橋BEYOND
 アフターパーティ
 ななちゃんと喋れるかなぁ

画像54

バイバイ👋ポーズにしたら、なんでバイバイやねんって怒られた。これはヤッホーポーズです。
なんでムラサキなの?って定番の質問ありがとう
アオに改名?いや語録悪いよ。

画像21

画像22

ななちゃんがオタクに酒飲まされまくって潰されとる、見たくねぇ。めっちゃ体ベタベタ触られとる。しかも全然言うこと聞かない。
こんな姿見たくない嫌いになりたくない。
見ててゲロ吐きそうなくらい嫌悪感。
こんなん見させられるために俺はわざわざ大阪来たん?くっそ馬鹿じゃん。

途中でななちゃんがお嬢のチェキスタになったからチェキ券購入して話に行こうと思って並んだけどななちゃんめちゃくちゃになってすぐ引っ込んだ。チェキ券そのまま知り合いにあげた。あかん、、。

画像23

26:00 SPINSの前で物販開始
いや、屋外だよ、、、?

画像24

物販を横で見ながらCYCLONISTAオタクでBEYOND入り口付近でたむろう。
寒いのにイヴがずっと側で話してくれる。
ななちゃんのことも凄い気にしてくれてる

ななちゃん、心配だよ

トイレ難民
コンビニのトイレ全部借りれなくて
めっちゃトイレ探した
でもそのお陰で周辺のトイレ覚えた!

画像25

夜が明けた、、、
まだ物販やってるよ
イヴが残ってるから最後まで残るか

画像78

画像79