見出し画像

日記 2️⃣8️⃣ 7月 7/1~7/6

前はこっち



2022年7月1日(金)

5:50 おはよう☀️

今日は40℃を超える危険な暑さになるらしい
8:00 無給でお仕事
 炎天下で声かけ辛い
8:30 仕事かいし
今日は何もなければずっと事務所で仕事

6月最後の日にもに会えた
もうCYCLONISTA加入して半年なんね
本当に早い
早く感じるのは充実してるからかな
ななちゃんのライブ見たり喋ったりできてるのって現実なんだよね。
復帰したの嘘でした~とかないよな
存在してるんよね

21:10 仕事おわり
遅い時間だからだいぶ涼しくなってる

電車が遅れてる
でも急いでないからどうでもいいや

mistress めぐ終了、らすく復活?
よくわからん

アルファテイル 4人め

ワンマンまで、あと35日

25:00 おやすみなさい💤


2022年7月2日(土) 大阪

9:30 おはよう☀️

寝坊した!

開場時間に間に合わない!
今から行くと何時に着くんだ?

アカン、なめてた
意外と時間かかる

10:32 名古屋 出発

11:21 新大阪 到着
 写真撮る暇もねぇ
JR 新大阪→大阪→福島へ

11:39 福島2ndLINE到着
すげぇ
開場の1分前に到着

出番遅め

自力で最前ゼロ確保

本日のルール
最近は緩和されてきた

13:50~14:15(25) CYCLONISTA

終演後物販

お腹空いたからバーカンで購入
今日のまともな食料

どうせだから、もう1個買って
ななちゃんにもあげよう

夏バテしてるみたいで大変そう

ランチェキもゲット
CMくる?ななちゃん

帰りの出口のフロアで激情リフレインも
最前ゼロのいい位置でみたので物販へ
しかしここは暑い

2部の空き時間でご飯
カツナポリタン美味しい

大阪駅にチラシ配りに行ったみたい
頑張れ

16:40 2部開場

17:25~17:50(25) CYCLONISTA
めずらしくゼロじゃないしもて1
いや全然いいよ

ディノゾールと激リフ見て並行物販へ

お洒落なドリチケ
ここのライブハウスは7/23で20周年なんね

ななちゃん怒ってて
全然こっち向いてくれんかった
嫌われてるん?
心当たりがわからんからダメなオタクなんだろうな、まじで申し訳ない。
俺がななちゃんでってチェキ指名で言ったのみずきちゃんが聞き間違えて「まおちゃん」って、言うからまおちゃんめっちゃ嬉しそうにしてたから気まずい。断れんやん。まぁ別にいつのタイミングでもまおちゃんに行きたいからいいんだけど。
イヴがかなり調子悪そう、目が虚ろやった

福島駅までの帰り道で
激リフのゆずちゃんとすれ違う。
お疲れ様って声かけてバイバイする
無銭接触!?しちゃった

ライブハウスのもよりの福島駅から脱出

20:00 新大阪着いて駅弁購入、新幹線でたべるぞ

20:10 ティータイム
 駅構内の喫茶店。お洒落!
 新幹線の

20:33 新大阪 出発

今日も楽しかったぁ

ななちゃんの事、本当に大好きなんだけどな
いまいち伝えられんね。もどかしい。

21:31 名古屋 到着
 10分遅れで到着。遅れるの珍しい
 いつもより早めのお帰り

今日もイヴ配信

アルファテイル 5人め

明日でラスト6人
あむこなのかなぁ

ワンマンまで、あと34日

26:00 おやすみなさい💤


2022年7月3日(日) Dt、DIVA

7:40 おはよう☀️

寝るのおっそ

ASHスケジュールに新グループのアルファテイルも入れた。今日の20:00に最後の6人め発表。誰だろうね。

6月チェキ集計
お目当て無料もあるから実際はもっと少ない

電車停まった、ピンチ
鳴海駅でひたすら待機
閉じ込められた

間に合わんかも
もうちょっと早く出掛ければよかった

バドピ4人欠席、1人やん!

すげぇ雨降っとる

諦めて電車を降りてパン屋さんへ
1時間くらいいようかな
チェキツイはかどるわ

電車動き出したけど、大丈夫かしら
乗らずに待機

最悪はCYCLONISTA出演の
15:30までには着きたいなぁ

少し眠る
オタク知り合いが車で迎えに来てくれる事に

13:40 車に乗せてもらってDt到着
マジ感謝

遅めの出番

ひつじ三角形、グラティアなど

15:30~15:55(25) CYCLONISTA
ゼロとらせてもらった

終演後物販
飛沫防止なくて近くで喋れるから
全部2sでしかも枚数我慢できんかった
近くにいられて幸せ

この後は Dt→DIVA へ
地下鉄使って移動

17:30 夜ご飯
DIVA近くのラーメン🍜屋さん
欲張って頼みすぎた
残したら怒られるかなぁ

18:10 DIVA到着

CYCLONISTAは遅め

えんで

サイノイ

20:30~20:55(25) CYCLONISTA

ぜろすた
きららがボブになっとる
バブみが増しとる

アルファテイル 最後の6人めは
あむこ!
驚きの白さ

まりも!
7/7から復帰のお知らせ
嬉しいお知らせが2つ

実際はさっきDIVAで
もうひとつ嬉しい事あったけどそれは内緒

ぜろすたのういちゃんが
チェキスタやっとる
喋りたいなぁ

600枚目達成
いつもありがとう

あの子に会えてよかったね
なんかちょっとせくしー?じゃない

ワンマンまで、あと33日

25:00 おやすみなさい💤


2022年7月4日(月)

5:50 おはよう☀️

はよ、寝ろ
チェキツイも諦めて寝たのにおっそ

8:30 仕事かいし
 スーパー体だるい
17:10 仕事おわり
 体調崩した、病院行く
 仕事早めに上がらせてもらう
 明日に勝負

行けない、終演後物販も諦めてチケット知り合いにあげた、もったいないいい

はぁ、病院ばっかり来てる
まじ時間もったいねぇ
全然良くならねぇ

CYCLONISTAも出るっぽいなぁ
こういう突発は大阪おらんと行けんね
残念だわ
名古屋での開催を期待
だけど合同だからやっぱ大阪かな

扇風機壊れた
首からぶら下げてたら
いつの間にかカバーがどっかいった
新しいの買おう

RENY人いっぱいだぁ、嬉しい
もっとみんなに見つかれ
ななちゃん達の良さが広まってくれぇ

行きたいけど無理
まりもにお帰りなさいを言いに行きたいなぁ

もったいぶるなぁ、いや楽しみだ

調子悪いから起きてられない
明日元気になあれ
イヴ配信も見れんな

ワンマンまで、あと32日

22:00 おやすみなさい(ういちゃん)
 ういちゃん!?
 俺、ういちゃん!?(ちがう)


2022年7月5日(火)

5:50 おはよう🌥️

早く寝た、めっちゃ睡眠の質がいい

体だるいので始業ギリギリまで寝る

ポニテ珍しい
リプ返あるんだ、忙しそうね
8:30 仕事かいし
20:40 仕事おわり
 明日は出張、直行直帰や

いつもの帰り道。ガタン、ゴトン。

アルファテイル、リプ返きた
あむこのリプ返ほしい。
ちょっと一時的にリプ縛りやめようかな
(リプ縛り)リプななちゃんだけ

イヴ配信、電車だから無音

ななちゃんのリプ返はガチ感がでないようになるべく軽く書いた。いっつも言葉もらってるからそんなにがっつかないけど、やっぱり形に残るのは嬉しい。

ワンマンまで、あと31日

24:30 おやすみなさい💤


2022年7月6日(水) RADホール

7:00 おはよう☀️

9:00 仕事かいし

12:00 お昼ごはん
 親子丼プルプルさせんの忘れた

今日はこの近くでお仕事
16:00 仕事おわり

行けるゾー

ななちゃんへのお土産
パン屋さんのラスク

まだ時間があるのでLACHICへ

おいしい、たのしい !

16:10 LACHIC不二家ブースへ

とにかく入れ物がかわいい

いっぱい買った、ズッシリ

三越でも買うとミニポーチがもらえるみたい
どうしよう

16:20 三越の不二家へ
スタンプラリー条件の達成感を満たして
無事にポーチをゲット
ちいかわの缶もかわええ
結構時間ヤバくなってきた、急げー

ビラ配りがんばれー

16:40 RADホール到着
 まだ開場セーフ

17:00 開場

ガチ病み案件
ななちゃんの浴衣が見てぇんだよぉ
しんじゃう
ひどい仕打ちだ
チクショー!

CYCLONISTA

15分枠とは思えない曲数

TOYS 激リフ 並行物販


CYCLONISTA 並行物販


本日発売ネックストラップ2,500円
はい、お金ありません
物販中に脱出してお金おろしてきた
外は雨降っててびしょ濡れになった

無事購入
ななちゃん達も持ってるけど
試作品らしくてちょこっと違うみたい

あたっちゅ、今日は2人

ぜろすた見て帰る
きららがねこみみつけとる
ねこみみきらら やん

しばらくはぜろすたは控えることにした

RADホール脱出、雨止んでる。やったぁ

帰り道で喫茶店よろうと思ったけど
せっかくライブ早く切り上げた意味なくなるから止めといた。偉い!

現在27枚、あと3枚で30枚達成
ワンマンまでにはためたいなぁ

珍しく自分用も買ってみた
マァム!うまい
入れ物の缶に何いれようかなぁ

ワンマンまで、あと30日

24:30 おやすみなさい💤
 しばらく会えんの俺は寂しいよ
 夢にも全然出てこないね


続きはこっち