見出し画像

日記 3月ー⑦ 3/14~3/18

前はこっち

続きはこっち


2022年3月18日(金)

6:10 おはよう☀️
めっちゃ早い時間の電車に乗れた
来週から勤務先が元に戻る、通勤嫌だ
7:00 仕事開始
 最近ずっと早く帰ってるから
 その分朝に早く来て頑張る、眠いけど💤
18:40 仕事おわり
 外は雨がしとしと降ってる

画像51

帰りの駅でまったり
たまにはいいよね

画像51

明日行こうか迷ってる
完全オフにもしたいし

画像52

カフェも行きたいんだよね
営業時間長いなぁ。帰れるかな

20:30 ASHスケジュール更新
 めっちゃさぼってた
明日からの大阪行くことにしてホテル予約
2泊して3/21に戻ってこよう

25:00 おやすみなさい💤

2022年3月17日(木)

6:10 おはよう☀️
7:20 仕事開始

画像42

おひるごはん、いただきます🍚
いつもより美味しい気がする
魔法がかかった!?

そういえばサインが(な)に爆弾の導火線をつけたんだって。💣️ これ。

画像43

今日のライブ(19:00~19:25)に間に合わすのは
ほぼ不可能。25分枠なのにもったいない。
せめて私服物販だけでも行きたいな。

20:00 仕事おわり

画像45

ロッカーで眺めてた。ライブ間に合わんかったけど、せめて物販だけでも行こう。

画像46

20:45 RADホール到着
 あと10分で終演だ。

画像47

トリのグラティア

画像48


画像49

マスクないからランチェキもいいね


略、後日 記載

カラコンがオレンジっぽいのに変わってた
私服がお嬢様っぽくて良い
せいそけいってやつ
ネイルとれてく
物販でななちゃんと喋りながら3/23のチケット叩く。結果はななちゃんの「7」

画像53

6日間連続ライブおつかれさま
たくさん会えたし、楽しかった

画像44

24:30 おやすみなさい🌃
 いい夢見られるかな?

2022年3月16日(水)

6:00 おはよう☀️
7:10 仕事開始
 めっちゃ体だるい
 眠気が酷くて、現場までの車の運転きつい
 途中のコンビニで休憩
19:50 仕事おわり

画像35

今から向かうけど、ギリギリ間に合わないかも
到着予定20:45
物販だけかなぁ

20:34 栄駅 到着
 すでにCYCLONISTAのライブ時間過ぎてるぞ
 (出演時間20:30~20:50)

画像36

20:40 DIVA 到着
 看板の写真を撮ってる暇なんてないだろ!
DIVA着いたらCYCLONISTAの曲流れてる、まぁ始まってるわな。いそいで入場、スルスルと2列目へ潜り込む。曲終わって近くの知り合いに挨拶。
よっ!
え、まじ。最前ゼロ譲ってくれた。

画像37

遅刻してきたのにありがとおお
残り10分もないけど全力で楽しむよ!
まさかこの位置で見れるとは思ってなかった。
いやー、楽しい。

画像38

腹チェキ綺麗、さすがお腹担当。

画像39

イヴに誕生日3/20もうすぐじゃんって話した。
当日は何らかのイベントはありそう。

画像40

髪色が落ちてきてシルバーっぽくなって、いい感じ。

画像41

24:30 おやすみなさい💤


2022年3月15日(火)

6:20 おはよう☀️
7:20 仕事開始

画像16

画像17

いつもありがとう!
本当にななちゃんを推してて幸せ
本当にだいすき。

画像22

Twitterプロフィール欄にCYCLONISTA入ってないって言われたからいれた

画像23

行きたい!
17:50 仕事終わり
ライブ間に合うぞぉ
ライオンシアターへレッツゴー
さすがに今日行ったらしばらく控える

画像24

画像25

18:45 開場に間に合わないので途中でご飯

画像26

19:00 ライオンシアター到着

画像27

ぜろすた 1曲だけ聞けた

画像28

20:30~20:50 CYCLONISTA
 蜜兎のオタクに場所借してもらった、感謝
 Tシャツカラーチェンジ公演

パンメイ 白T
マオ   青T
ななちゃん 赤T(網タイツ!)
イヴ   オレンジ

20分枠だけど全力ライブで楽しかった

画像29

本当におつかれさまです

20:50~21:10 蜜兎
 新曲披露 Sayグッバイ聞けた


画像30


画像34

画像32

画像33

蜜兎のライブもpromiseだけ見れたみたい
もう踊れないかもって言ってた
メンバーと喋れて嬉しそうだった


画像31

3月のオンライン販売
もちろん全部いただこうか!

24:30 おやすみなさい💤


2022年3月14日(月)

6:20 おはよう☀️

画像1

7:00 モーニング🍞
 仕事前のまったり時間
8:00 お仕事開始
 やる気がないので頭使わない仕事優先する
16:40 お仕事終わり

画像2

開場が17:45と早いので、早抜け
良番なので行きたかった

画像13

ちょっと、ななちゃんが心配だったので行くことをTwitterで予告。
今週、月曜日~木曜日までCYCLONISTAが平日4連続、土日と合わせると6連続。ヤバイね。
今週は月曜日くらいかな行けるの。

画像3

画像4

17:20 上前津に到着

画像5

画像6

x―HALL向かう途中にスギちゃんがおった
似顔絵屋さんのロケしてるみたい

画像7


画像8

17:40 XーHALL到着
途中のコンビニによったらななちゃん達がいたから、入らずに遠回りして違うコンビニよってきた

画像12

画像9

17:45 開場
 抜け番いたので実質S1番

画像10

優先エリアがとんでもなくステージに近い
3人しか優先おらんけど。
CYCLONISTA以外は隅っこ待機

画像11

18:55~19:15 CYCLONISTA
 優先エリア俺だけじゃん
 俺一人でも楽しむぞぉ
 メンバー目が合うとなんかおかしなものをみる目だ。なんか笑える。

画像14

この優先エリアに俺一人、しかもゼロ。

19:35~20:00 戦国アニマル極楽浄土
 昨日に続き今日も見る
 優先エリアにいたらちーりんが気付く
 ゼロ行きたくないから優先エリアで一人隅っこで聞いてたらスピーカーの目の前で耳がやられた。耳鳴り凄い。

20:00~21:00 終演後物販
 ちーりんも行かないかんね

画像19


画像20

ランチェキもひいてみる
メガネ!オフショット風いいね。

画像21

2日連続。ライブ中衣装の背中のホックが外れてて危険だった。



画像15

画像18

いいこや


25:00 おやすみなさい💤