見出し画像

日記 2️⃣1️⃣ 5月 5/26~5/29

前はこっち



2022年5月26日(木) RADホール

5:50 おはよう☀️

結城ゆうがブログ更新してた
結構長いけどアイドル活動での
悩みや苦しみも書いてある

8:00 仕事かいし

職場の同僚が2人倒れてる影響で
業務の負担がヤバイ

仕事キツイっすわって申告したら
平日は22:00までやってよくて
土日も出てこい
5/30の休暇も取消
しんじゃう

重大発表って何だろう
現地で直接聞きたいなぁ

何が起きるんだ!?

20:40 仕事おわり
 雨すげえええ
 びっちょびちょ💦

せめて物販だけでも、
ななちゃんに会いに行きたい

今日は頑張ったよ🍵
おつかれさま、乾杯🍻

21:30 告知キターーー
開場に向かう電車で知る

6/1配信限定single

絶対これがななちゃんだな(左から2番目)
後で聞いたら正解だった

8/5 RADホールでワンマン開催決定
すげえええ

RADワンマン開催決定のお祝いダー
スタッフの分も含めて6缶ダー

22:00 RADホール到着
 終演後物販はまだやってるはず

差し入れのRed Bullは皆で飲んでね
ライブ見れなくて物販だけでごめん

外は雨ザーザーだからホール内もジメジメして蒸し暑かった。
新曲2曲披露(既存曲の復活)
Dejavuとサイクロストーム

イヴ
新曲上手く披露できずにライブ終わって悔しくて泣いたらしい。悔しい、もっと良いものが見せられたのにって思えるくらい頑張ってる証拠だからとってもいいこと。ワンマンまでにもっとよくしていいもの見せるゾッて意欲出してた。物販も最近は枯れるの少なくなってきたのも努力の成果。

ななちゃん
ポニーニールもとい子犬テール
髪結ぶと顔が小さいのがよくわかる
新曲2曲は楽しい系らしい
仕事帰りに行ったからか来るのを無理しないでねって心配されたけど、来れないほうがもっと辛い。
サブスクはななちゃんの声が入ってるんよ。形になって残るのっていいね。今後も、もっと聞ける曲を増やしてほしいな。

何のポーズ?

ななちゃん、だいすき

ワンマンおめでとう
すっごい楽しみだね!

12時間のレッスンってすごいな
フォーメーションも人数が違うと
変わるだろうし、本当に凄いなぁ

25:30 おやすみなさい


2022年5月27日(木)


5:50 おはよう☀️

寝ぼけて4:00くらいに仕事行かなきゃって起きて支度しようとしてた。意味がわからん。精神状態がおかしい。

寝ててもふと今日仕事何時だっけ?って気になって目が覚める

はよ、ななちゃんのおやすみチェキ欲しい。

噂のY1000見つけた
寝付きが良くなるらしい

ツイッターの通知、こんな感じ
あんまりツイッター見ないからこれでいい

よくわかんないけど
精神状態めっちゃ悪い
よくない
よくない
どうしたらいいん?

昼からリモート会議
事務所の裏側で参加するから
絶対に寝てやる

リモート会議が暇すぎて参加してるふりしてずっと作ってた(仕事しろ)
ななちゃんかわいすぎた
また会いたくなったやん、我慢
このチェキななちゃんが自撮りで撮ったらしい
すげええ

20:10 仕事おわり
21:40 帰宅

22:00 ASHスケジュール更新

25:20 おやすみなさい💤


2022年5月28日(土) Dt.BLD 2F

9:10 おはよう☀️

ずっと寝ていたいよう

今日の体調。ヨシッ!

今日はこれ

10:30 朝ごはん
 休日っていいな

Y1000なかった、代打でRー1

お目当ては?
「サイクロニスタで!」
8枚目

12:30 開場

13:30~13:55(25) CYCLONISTA
ステージめっちゃ近い!
表情が良く見える
ななちゃん近くで見えるの嬉しい
ツインテール可愛い
新曲のDEJAVUとサイクロストーム披露
やっと聞けた!
DEJAVUのりのりの曲でお化けみたいな振りがある。サイクロストームはフロアに降りてきてのパフォーマンス。ステージ意外と高さがあるから降りたり登ったりで怪我しないでね。
なんでもありなのでリフトもあったけどやっぱり近くでなにもせずにななちゃん見てるのが一番楽しい。25分枠でたっぷり披露楽しかった。

15:00 終演後物販

明るいから囲みも撮った
イヴとななちゃんが5ヶ月記念らしい
おめでとう!

17:00 お昼ごはん
 大須観音近くの王将
 冷やし中華と餃子(ニンニク抜き)うめえ

なな実、ななちゃん?
変な理由で買うな!
濃厚バナナ🍌アイス適当に選んだけど
結構美味しくて良かった

お目当ては?
「CYCLONISTAで!」
9枚目

17:30 開場
 2部も楽しむぞー

開演待ちで作成
イヴ、ななちゃん
CYCLONISTA加入5ヶ月おめでとう!

19:30~19:55(25) CYCLONISTA
 明日怖でEIMIEのオタク号泣。ライブ前に明日怖きたら聞かないって言ってたけどその場に留まって聞いてくれてありがとう。
声だしOKだからちゃんと歌ったよ。声が届いてるといいなぁ。
小さな箱でこじんまりしてるけど距離感がハンパなく近いから臨場感が凄い。
息づかいや熱気まで伝わってくるよ。
Dt楽しいなぁ。
2部もメンバーがフロアに降りてきてサイクロストーム披露。新しいことに挑戦するのいいね、頑張ろうね。

20:30 終演後物販
 2部も終わって今日のライブ終わり
 本当に楽しい時間ってあっという間

今日もいっぱい喋った
ななちゃんの顔見れるだけで幸せなんだよ
お団子ヘアかわいい、似合ってる
次会うの2週間後だ、寂しいな。
今日もななちゃん大好きだった。
きっと明日も大好きだと思う。
Dtの自販機で使えるドリンクコインあげた時にお酒にも使えるよって言ったらめちゃ目輝かせてた。帰り際にちゃんとお酒に変えてた。喜んでくれたらそれで俺は嬉しいが。

ランチェキは昼御飯風景
肉米行ったらしい
ななちゃんのチェキがかろうじて1枚
でも満足

22:00 夜ご飯
 矢場町まで歩く。松屋でネギ塩丼と豚汁
 チェキを広げて今日の思い出に浸る

今日もおつかれさま
自撮りあげてくれてありがとう
自撮りあげてくれると本当に嬉しい
へこんでるときに見て勝手に元気もらってる
元気を与えてくれてありがとう

バナナ🍌ばかり食べてる気がする
ウッキー🐵

肩だしのえちいチェキ撮らしてくれた
ライブ中に肩が見えるとドキッとするよ
変態って思われたくないから言わんけどね

25:30 おやすみなさい💤


2022年5月29日(日)

7:20 おはよう☀️

休日なのにはやく起きちゃった
朝方になると今日出勤じゃないか思えてきて勝手に起きてしまう、もったいない。後で昼寝しよう。ほとんど6時くらいは目が覚めてる。眠い!

安定のぶれイヴ

ランチェキ
昨日のお昼ごはん時に撮影したオフショット
こういう貴重なチェキいいね
欲しくなるチェキを考えるの凄い

今日は予定はライブなしで
絶対にやること2つ
①眼鏡購入
②車の税金(5万)払う

気が向いて時間あったらライブ行くかも

10:00 朝ごはん
 休日の朝といったらこれ
 ゆっくり時間が流れるのすき

眼鏡やー
鼻に負担が掛かりにくいやつにする
もう一個ライブとかの激しい用に欲しいけど
お金がねぇ

ツルの先にでかい重りがついてる眼鏡
重心を後ろに下げて
鼻への負担を軽くするらしい

待ち時間、暇、、、、

TLに流れてきた写真
俺基準だとスーパーNGだけど
アイドル本人は嬉しいのか?

この写真はまじでやべぇ
何がNGなのかわからんやつは
カメラ叩き割った方がいい
そもそもレタッチしてないだろ

ななちゃんの目をみるの好き。
こっちを見てくれるのもうれしい。

眼鏡作成中
視力検査したけど変化してなかったから
前回と同じ度数で作成することに
まだまだ作成に時間かかる、、、
まぁ暇だからいいや
結局2時間くらい眼鏡屋にいた
受け取りは1週間後

今日はいっぱい乗ったから
バッテリー充電できたかな
ちょくちょく乗らないとバッテリーが
上がってしまう

15:30 おやつ
 久し振りのワッフル
 甘いものは正義、糖分はエネルギー

どっちに行くか迷ってる
結局行くのかよ

Dtの3部ならバリセン終われば空くから
ちと遅めに入場しよう

昼寝してないから睡魔が凄い
寝れば良かった

いい天気
電車に揺られて会場向かってる
揺れが心地よい
平和だなぁ
ちょっと寝よう、、、

17:00 昼ごはん
 金山駅で鴨南蛮

17:30 大須到着

おにぎりポーチのガチャガチャ

酒クズ!ガチャガチャ

中身何だろう、まだ開けてない
ななちゃんにあげよう

Dt向かう途中でオタクと遭遇
アイスでも食べに行こうって言って彷徨ったけどいいアイスがなくて冷やし焼き芋🍠にした
めっちゃ美味しいかった

18:00 Dt到着

18:10 開場
 バリセンのオタクばかり

19:10~19:30(20) ぼくはまだしなない

19:30~19:50(20) 君に、胸キュン。

MC中になぜか結城ゆうがはけてて映ってない
靴下を間違えた?一人だけ黒い靴下。

終演後物販

メモ 後で書く
 ライブ中に足挫いたり、マイクぶつけたりで
 動揺してひどい顔しながらライブしてた
 Riskyのサビは突っ込ませてもらった
 いつまでもライブ行ける訳じゃないし
 ずっと応援できるとは限らんしって
 そんなことを想いながら

百沢香凜へ物販に

tweet見てたら行きたくなったし、ちょうど対バンしたのでせっかくなので行くっきゃない
6ヶ月行ってなかったから忘れかけてたらしい。いや、6ヶ月も行ってないやつ覚えてるなんて凄いわ。

20:20 Dt脱出

ラフな感じいいね
可愛い自撮り嬉しい

まりも、頑張れ!

急にまりもがインスタライブ開始
寂しさで泣きながら配信してる
音声のみの配信だけど相当
不安定な精神になってるのがわかる
早く寝て明日に備えようぜ
みんな心配するぞ

今日のノルマ
☑️ 眼鏡作成
☑️ 車の税金支払
 ちゃんとやった偉い

25:30 おやすみなさい


続きはこっち