見出し画像

日記 4月ー⑭ 4/23~4/26

前はこっち

続きはこっち


2022年4月26日(火)

7:30 おはよう☀️
 結構遅くまで寝たので嬉しい
8:50 仕事かいし

大切なお知らせとは、、
ワンマンのお知らせは別に姫ノ愛花からじゃなくてもいいしなぁ。
17:20 仕事おわり
 調子悪いので今から病院へGO。昨日から蕁麻疹がスゲェ。打ち合わせがあったらしいけど明日にしてもらった。すまん。19:00までの診察だから間に合うはず。

君キュンは
良いことも悪いことも動きがありそうだ。
ぽよフェスと明日の夜の発表は何だ

時間が不明なので起きてられないから無理
生活リズムが違うんよ

早く帰るとこんなに電車混んでるの?
それもわからないくらいいつも遅いのか

車のバッテリーがあがったのでディーラーへバッテリーを注文。自分で取り替えする。しかしライブ三昧で取りに行く暇がない。しかも車が使えないからどうやって取りに行くか迷う。郵送してくれんかな。めっちゃ重いらしい。

ディーラーに鍵貸したら勝手に家まできてバッテリー替えてくれることになった。ただ鍵を渡しにディーラーに行かないと行かん。車で行けたらなぁ。本当に車って便利だな。先日も同居人を病院につれて行けずに救急車呼ぶことになったし、本当に申し訳ないなぁ。早く乗れる状態にしておかなきゃ。
定期的に乗らないとバッテリーあがってしまうし大変。
ライブ行きっぱなしであんまり乗れんのよね。名古屋市内は電車が便利やし

18:40 病院到着
まだ診察やってた。良かった。
暇だからnote書いてる。たぶん診察まで1時間は軽く越える。長いぞ、、

19:20 診察呼ばれた、今日は早い
針でめっちゃ体チクチク刺されていろいろ採取された。実験動物みたいだな。大事にならんといいな。GW前に仕事休みたくない。俺はGWを遊び倒すんだよ!

19:30 診察終了
病名判明。強い薬を5日間も飲めば大丈夫らしい
やったね?発見が早くて良かった。今日きて正解だった。
容態悪すぎて通常より4倍の濃度の薬処方された。すげぇ。しんじゃう(しなない)
2時間おきに薬飲むハードスケジュール、めんどくさいなぁ
診療費が処置代含めて7,000円もとられたぁ。高いいいい。

全然関係ないけどそろそろワッフル食べたい

帰りにマック。ハンバーガー!

チェキ集計してみた
ななちゃん、あと4枚で400枚だ、早いなぁ
記念の400枚目を忘れず撮りたい
たぶん忘れる

今まで作った画像の一覧
もっと上手に作ってみたい
最近は前よりマシになったと思う

CYCLONISTA 5/3 下北沢
GWの予定がどんどん来るね
意外と知ってるメンツだ

やっぱりムービーはいいなぁ
声が聞けるのが嬉しい
おやすみなさいとか、いってらっしゃいとか
あったらずっと聞いちゃうな

23:00 おやすみなさい💤
さすがに今日は起きてられない


2022年4月25日(月)

5:45 おはよう☀️

7:30 会社に到着
眠気が限界なので会社で朝ごはん食べたら
そのまま始業まで少し眠る

8:30 仕事かいし
もうすぐGWじゃん、どこに、遊びに行こう
何にもチケットとってない

新しいステージに立ったり、いろんな事に挑戦する姿を見ていけるのが本当に嬉しい。ななちゃん推しとして見届けられる幸せ。
ライブの時間も物販の時間も二度と戻らない一瞬一瞬が大切で尊い。ななちゃんがもっといっぱい笑ってアイドルを謳歌できますように。

19:40 仕事おわり
 会社の車で帰って、明日直行する

5/2 大阪イベント
CYCLONISTAがトリ

5/2カフェイベも入った
前回ななちゃんとあんまり喋れなかったけど知らない人にいっぱいしってもらいたいからがっついり喋りにいくのは止めとこうと思う、その代わり普段喋らないメンバーいっぱいしゃべろう
みずきちゃんに雷おこしの土産物渡さないかん。

21:30 ASHスケジュール更新
24:00 おやすみなさい💤


2022年4月24日(日) 名古屋


9:50 おはよう☀️
 ななちゃんの夢見た。何かの順番待ちで列作ってて、ななちゃんと俺の上司が普通に喋っててそれを遠くから俺が見てて、喋れていいなぁって嫉妬してた夢。うーん意味わからん。

シアターZONE 1部、2部
ライオンカフェ

シアターZONE1部、2部
ライオンカフェ
シアターZONE2部 物販 の予定

雨降ってるから移動とか上手く行くかわからん

10:40 シアターZONE 到着

今日のお茶

CYCLONISTAは平日も遠征も多いから
全部のライブ行ってると無理なのでちょっと行き方を考える

名古屋だけ行く
遠征だけ行く

2択かなぁ。
名古屋は任せて遠征だけにする手も

11:00 開場
整番が3番で最前とったけどゼロの人がCYCLONISTAにゼロ貸してくれるので場所放棄して後ろへ。

FaMからスタート、ステージ近いな
CYCLONISTAの時が楽しみだ

12:00 ~ 12:25 CYCLONISTA
 ななちゃんズボンのアタッチメントこわれて途中で短パンこぞうに変身。いつも思うけど冷静に対処するのカッコいい。

14:00 ~ 14:25 mistress

終演後物販

お土産渡せた。喜んでくれるといいな。

お昼は北の方まで歩いて味噌ラーメン

17:00 2部 開場
 整番が1なので最前ゼロ確保
 CYCLONISTA見たらライオンカフェダッシュするので引き渡す話をしておく
17:30 ~ 17:55 CYCLONISTA

18:00 シアターZONE 脱出
 タクシー拾ってライオンカフェへGO

18:10 ライオンカフェ 到着
 丁度、君キュンの出演時間
フロアにはいるとあのわどが出演してた。時間押してるみたい。あのわども少し見えてラッキー

19:55 ライオンカフェ脱出
 歩いてシアターZONEへ

20:25 シアターZONE 到着
 30分も歩いた


CYCLONISTAの物販が21:30らしいのでシアターZONEの目の前にあるラーメン屋さんへ
ミーティングで物販遅れるそう。喋れる時間減ってしまう。今日で週末ラストなのになぁ。寂しい。





東京行って前に行ったことのある恵比寿のライブハウスもみてきた話あの時の事話すとなぜか泣きそうになる。後悔かなぁ。ななちゃん推しを続けてこれて今日に至るのも当たり前の事じゃないんだな。ずっと推すって決め続けたからここにいるんだよね。


22:15 物販終了
 帰り際にFaMメンバーがオタクを見送ってて自分も通過したら俺にも声かけてくれていつも見てくれてありがとうって言われた。ちょこっとだけ認知あるみたい

25:00 おやすみなさい💤


2022年4月23日(土) 東京

5:30 おはよう☀️

今日はこれ、東京遠征の渋谷

6:20 名古屋 到着

6:41 名古屋駅 出発

新幹線の車内で朝ごはん
新幹線の移動中に作成
これも推し事

携帯の充電器忘れたからこれ以上携帯さわってると帰りに充電切れそうなので携帯を控えめに

8:08 品川駅 到着

JRに乗り換えて品川→渋谷駅へ

8:40 渋谷駅 到着

モアイ像🗿 方角を見失い迷子
渋谷っぽい?
寄り道 1ヶ所め クラブクロール 懐かしい
寄り道 2ヶ所め 恵比寿CreAto

ここに前回きた時、いろいろありすぎてメンタル限界になった。蜜兎を他界してやる、ななちゃんともう会わないって9割以上本気で考えてた。3日後にRADホールに謝りにいかなかったら今日も東京には来てないんだろうな。本気で悩んで苦しむほどだいすき。嫌われること絶対にしたくなかったのにそんなの考えられんくらいダメだったなぁ。本当に嫌なオタクだったろうな。

9:40 渋谷DIVE 到着
今日の目的地に到着。外装も綺麗だしできたばかりなのかも。ステージやフロア見るの楽しみ。

10:00 開場 最前の端っこ確保

開演前に最前の交渉をして快く承諾してもらう。いつも本当にありがとう、優しい世界。これで戦える。ななちゃん達が気持ちよくライブできるお手伝いが少しでも出来れば嬉しい。

CYCLONISTAは出番遅めでギリギリ平行物販
20分枠は嬉しい

12:35~12:55 CYCLONISTA 出演

CYCLONISTAを初めて見る人も多いだろうに、一生懸命お客さん煽って盛り上げて熱いライブだった。汗びっしょりが頑張った証拠だね。偉い!

飲み物どれがいいかなぁ
選ばれたのはオレンジ🍊

14:10 ~ 15:10 平行物販
個室みたいな一室での特典会
この後に浅草行くから欲しいのある?



物販中に動画、写メ到着。4/15に注文してから約1週間後の4/23に受け取れるのすごい嬉しい。




地下鉄 銀座線で 渋谷から
浅草へ
雷門 到着
仲見世通り
入口付近のガチャでさっそく足が止まる
パン🍞のぬいぐるみだとぉ
回すしかないだろ
食パン🍞ゲット
ななちゃんにあげよう
お土産 買うぞぉ
芋けんぴ!
いっぱい買う
くっさ浅 発見
ゆず入りの七味がいっぱい
七味 購入
常香炉 悪いところに煙をあてる

悪いところ?
顔、頭、メンタル 欲張ったらきりがねぇな
やっぱ定番の頭だな、煙を大量に頭に浴びる

突き当たりの浅草寺に到着

お参りは、ななちゃんの幸せを祈る
ついでに欲張って自分の健康も

お腹空いたからラーメン
山椒で餃子を食べる
ラーメンも美味しい
甘いもの食べたい
地下鉄浅草駅付近の甘味処へ
あんみつ、さっそくチェキ使う
今日のお茶
メトロ 浅草→神田
JR 神田→東京
さぁ名古屋へ帰ろう
東京ばいばい

17:51 東京駅 出発

思い出を振り返る、楽しかったなぁ

19:31 名古屋 到着

無事に帰ってこれた

19:50 今からなら君キュン間に合うかも?
と、思ったけど
まりもいないから止めとこ

20:20 帰宅
同居人、昨日の緊急搬送について
盲腸の疑いで今から再度病院行くらしい
大事にならなければいいが

最近は自撮りを積極的にあげてくれる
こうやって沢山だして
目に触れる頻度をあげるのも大事

25:00 おやすみなさい💤
 今日も1日楽しかった