見出し画像

日記 4月ー⑫ 4/11~4/16

前はこっち

続きはこっち


2022年4月16日(土)

9:00 おはよう☀️

画像39

画像40

今日はRENYとクワトロ

画像41

画像42

10:10 朝ごはん
 RENY近くの松屋でごはん。カレーをプラス。

画像43

画像44

10:40 LOFTで買い物
 プレゼント用。この紙袋はかわいくて好き

画像45

画像46

10:40 RENY到着
 この後に開催されるグラティアのRENYワンマンのスタフラが飾ってあった。

画像47

画像48

11:10 開場
 少し開場時間が押した

画像49

11:30~11:55 グラティア

画像50

12:30~12:55 mistress

画像51

13:00~13:25 あたぱち
 新体制はじめて見た
 フロア横からグラティアが見に来てたし、終演後物販もチェキ列に並んでた

画像52

14:00~14:25 CYCLONISTA
 名古屋での新衣装、新曲の御披露目
 RENYは照明がキツくてめっちゃ熱いらしい
 汗や疲労が凄いんだって。

画像66

画像59

頑張った!

画像53

15:05 終演後物販

画像54

1週間ぶりなだけなんだけど、すごい久しぶりな感じがする。
この後にクワトロもあるのでチェキは控え目
プレゼント渡せてよかった
イヴに渡したら、美味しく食べるねって言われた、いや食べ物じゃないよ!
移動のために物販が終了する前に早めに脱出

画像55

画像56

16:00 お昼ごはん
 クワトロ近くのPARCOのラーメン屋さん
 名古屋コーチンの味噌ラーメン。美味しい!

画像57

画像58

16:20 クワトロ到着

画像65

画像60

画像61

16:30 開場
 入場時にお目当て言おうとしたらCYCLONISTAですよねって顔パス状態で面白かった。そういえばお目当てもらってないよ!今日はないのかなぁ。

画像62

途中で後ろに下がったりする

画像63

画像64

ふぇありーているず

画像67

18:40~19:00 CYCLONISTA
 ステージと客席が近くてRENYよりも熱気が凄い。新曲やあすこわが心に染みる。
20分が長くて短く感じる。

画像68

平行物販でガスビル移動
会場出るときにななちゃんのチェキ代行頼まれる
忘れずに撮ってきます
時間があるので飲み物とお土産のおやつを購入。

画像69

19:40 物販会場のガスビルへ
 クワトロからはちょっと遠い

画像70

新衣装でせっかくなので囲みでチェキ撮る
室内の明るい環境なのでチェキが映える
たまにはいろんなメンバーとも喋ってみる
はぁ、もうすぐ今日も終わるんね。ライブ、物販あっという間。ななちゃんといっぱい喋っても満足できない。一緒にいられるだけで幸せを感じるんだよ。

画像71

24:00 おやすみなさい💤




2022年4月15日(金)

8:10 おはよう☀️
 午前休暇もらって病院行くから遅めの起床
9:00 病院
 オープン前から20人くらい並んでる。診察いつ終わるんだ。時間に余裕があるならちょっと家に戻って寝て出社しようと思ったのに、ご飯食べる暇もなくなるかも、ピンチ。
10:10 やっと診察
 受付から70分かかった。ずっと寝て待ってた。ねむいぃ。想定してた病気じゃないけどやっぱり悪いので薬もらった。これでなおるといいな

画像31

10:40 昼ごはん、食欲はある

昼に出勤すると同じ景色なのに違って見えるから不思議。足取りが重いのはいつもと同じだけど。

13:00 仕事かいし
17:00 仕事おわり
 半日休暇は勤務時間4時間を越えれないので名残惜しいが帰る。めっちゃ集中して仕事したった。
サボる暇もねぇ。
明日は健康状態と睡眠時間と相談してライブ行くか決める。行きたいのはやまやまだけど無理しない。

画像32

5/24仕事になった。この日しか空いとらんかった。自分で仕事とは言え予定を潰さないといかんのは辛い。終わってから行けばいいじゃん?終わるの23:00だぜ。

画像33

たむこのプロフすごい
タカイシタラコロサレル
ライブみたいなぁ

画像34

CYCLONISTAの4月のオンライン商品キター

画像35

画像36

指が勝手に購入を押していた
忘れたら大変なので速攻購入

画像37

めいこちゃんの存在ってメンバーにとってお姉さんみたいなのかな。リズちゃんの卒業発表当日の物販終了時に、リズちゃんが堪えきれずにめいこちゃんに抱きついてた。(卒業発表はこの後の夜なので、ファンからみるとわからず、何で泣いてるん?って感じだけど)

画像38

22:30 ASHスケジュール更新
 見た人が分かるようにタグ付けすることにした
24:00 おやすみなさい💤


2022年4月14日(木)

5:50 おはよう☀️

画像25

ヨシっ!
笑ってる顔めっちゃすき

画像26

衣装着るといっそうアイドルらしさが出て
魅力が増してる

8:30 仕事かいし

画像27

かわいい、かっこいい
ななちゃん推してて楽しい
CYCLONISTAで格好いいライブするの見れるし、パフォーマンスがどんどん上がってくのとっても嬉しい。前より大人っぽくなってたくさんの魅力が溢れてる。

20:50 仕事おわり
 この時間だと帰ると22:00余裕で越える

画像28

かわいいスケジュール作ってくれた。
ライブいっぱい幸せ。全部は行けないけど、行ったときには全力で楽しんじゃおう。

画像29

びびった、大切なお知らせかと思った。
このご時世なので仕方ない。健康が第一。
誰がかかってるかわからんけど責任感じることないぞ。防ぐのは無理ゲーだから。しっかり休んで早く直すのがいちばんみんなのためになる。
1週間は活動できないだろうね。
だれがかかったかあぶり出そうとしてる奴はくそです。心配してるフリをしているくそです。

画像30

あなたは元気なんでしょうか?

結城ゆうも卒業近いのに思ったように活動できんくて、デビューからマジでこれに苦しめられとるね。


めいこちゃんインスタントアカウント残るみたい。可能な範囲でいいから元気なの知れるといいな。

明日は午前休暇とって病院行くので少し長く寝られる。はよ寝たい。

24:00 おやすみなさい💤



2022年4月13日(水)

5:55 おはよう☀️
右のほっぺたがパンパンに腫れてて痺れてる
体もダルいから午後に休暇とって病院行こう
右耳から出血してるからバイ菌入ったのかな

8:30 仕事かいし
お昼から休むの了承、昼間で頑張る

12:00 仕事おわり、PM休暇もらった
 病院行こう

画像17

お昼ごはん、カレーうどん。ウマイ!
眠気が凄い、眠いいい、、
調子悪いと眠気がすごい

15:00 耳鼻科
 いつもの駅より一駅早めに降りて徒歩で
受付、ちょっとだけ熱あり37,1℃
異常無し
 耳いたくても鼓膜正常だからOK
 神経異常なら、帯状なんとかの可能性もあるから
 皮膚科にも行ってみるといいよ、らしい

一駅歩いた
16:00 皮膚科へ
 最近来てないから丁度いいや

画像18

診察待ち、、、
あんのわーるどサブスク解禁
1日1曲で合計10曲出すらしい

皮膚科結果、帯状なんとかの疑いあり
4/15(金)に再度診察、休暇取っていくか

会社にTEL
明日は出社、明後日はPM休暇もらって医者行く旨を連絡。明日行きたくねぇけどな。体めっちゃダルい。

画像19

食欲はある
抹茶、小豆ワッフル

画像20

新曲聞きたかった。どんな曲なんだろう。

lあすこわ、いい歌だなぁ

明日が怖くて何が悪いの
今日が愛しくて何が悪いの
今、今日がおわるんだ
昨日になっていく

ななちゃんの声でこの歌詞が聞けるんだよ
最高じゃん

画像21

21:00 ASHスケジュール更新
 調子悪いのになにやってるんだろう
 早く寝なきゃ

画像22

画像23

CYCLONISTA新ビジュアル
 ななちゃんスタイルよすぎ

画像24

かわいい!

22:30 おやすみなさい💤


2022年4月12日(火)

5:50 おはよう☀️
 喉がイタイ、風邪引いたかも
 熱はないので出社できる
 めっちゃ眠い

note書き始めてから、言いたいことダラダラ書けるからちょこっと気が楽になってる。Twitterみたいに広範囲に目につかないのもいいところ。

画像13

CYCLONISTAのライブ見たい
はよ、ライブで楽しみたい

CYCLONISTAのななちゃんとしてファンになる人が多いし、オタクに昔の事とか言う必要ないからまったく喋ってない。今のななちゃんが一番かっこいいし可愛いし、今がいちばんだいすき。

20:30 仕事おわり

シャニムニ=パレード
ジューロック 完全に見なくなった
あんのわーるど 見れなくなった

理由はいっぱいある。途中で付いていけなくなると脱落するタイプ。中途半端にファンできない。

画像12

病んだ!っていうかこれぐらいで病むかよ
俺はもっとスゲーぞ?

画像14

画像15

しんぱい
でも優しいオタクいっっぱいいるから
大丈夫。でしゃばらんように気を付ける。


画像16

もうすぐ1年経つ
昨日の事のように覚えてる
またこうして会える事が
どんなに素晴らしい事か

捨てられた犬、ちゃんと拾われた?

俺みたいに幸せなオタク、そんなにおらんよ
CYCLONISTA爆裂七鬼マン推し


やっぱいちばん辛いのは
人が亡くなったのを知った時。
ずっとお世話になってたのに亡くなってるの知ったたの今さっき。あれだけ元気だったのに信じられん。現実なのか?夢なん?
もっと喋っておけば良かった。
もう家のピンポン押さんのか。

24:00 おやすみなさい💤

2022年4月11日(月)

5:50 おはよう☀️
 体がダルい、調子悪い
 昨日は午後のライブ行かずに余裕持たせたのに疲れとれてない

適正なライブ参戦ペース探さなきゃ
今は頻度が高すぎるよなぁ
まったく行かないとかは考えられないし、丁度いいところ見つけよう。

朝の通勤電車、乗り換え2回とも座れた
15分と30分間、ぐっすり寝た。ラッキー

7:50 仕事かいし

画像1

ななちゃん達、遠征で移動が多いからいい暇つぶしの物渡せるといいな。あんまりお菓子ばかりだとパクパク食べちゃいそうだし。
自分は移動は新幹線だから楽だけど、バスとか車移動は大変そう。大阪→東京とか疲れちゃうじゃん。それでライブ全力でやるんだから凄い。

会社の後輩、始業時間になっても出社しないから電話したら38℃の熱があるから休むとのこと。
病院で検査しろよって言っても午後になっても結果言わないからこっちから電話かけたら病院行ったけどまだ結果待ちらしい。
上長が怪しんでTV電話に繋げて病院の領収書見せろって言ったら、病院すら行ってないの白状。これから行きますって言って電話切ったけど、体調不良すら疑うわ。
っていう今日も平和な職場。
バレる嘘付いても時間の無駄。行ってないって言えばいいのに。

この前はこの子が寝坊で出社してないの15時くらいまでだれも気づいてなくて笑えた。

18:50 仕事おわり
 今日は絶対はやく寝る

画像2

画像3

新曲ですと!?
めっちゃ聞きたい。この日はどうやってもいけないから残念。遠征続いてるし無理できない。名古屋で聞けるの楽しみにしてる。わくわくする!

画像4

ななちゃんのライブ見に遠征行ったお土産をまりもに渡すのってデリカシーないんだろうか?
他のアイドル見に行ったぜ、ほら土産だよって。
うーん、やっぱデリカシーないな。

画像5

今日の君キュンの大阪遠征も行きたかったんだけどなぁ。バナナホールのバナナ🍌ジュース美味しいんだよな

画像6

めいこちゃんのTwitterアカウントが後1週間後の4/16に消去されちゃう。めいこちゃん自体は存在し続けるのにアカウントが消えるって本当に寂しいこと。

画像7

GWの予定決めてない
CYCLONISTAが東京遠征あるらしいけど詳細出てない。君キュンは常滑の大きいイベント。どうしようかな。

画像8

チケット争奪完全に出遅れた。すごいメンツで行きたいけど平日行けるかなぁ。しかも早く退勤しないかん。

画像9

画像10

GWの予定も大体把握できてきた。あとはどこに行くか考える。

画像11

今日は、はやく寝る!

22:30 おやすみなさい💤