見出し画像

日記 6️⃣7️⃣ 1月 1/9~1/15

前はこっち



2023年1月9日(月祝) RENYほか

13:30 おはよう☀️

1/31のRENYワンマンのスタフラ
RENYの許可おりた
よし、花屋行こう
今日は成人の日だからもしかして休みかもしれんけど、とにかく行こう

特典会時間が長いな
用事終わらせても間に合うかも

14:40 お花やさん
スタフラの発注完了

15:20 RENYまで歩いて現物の確認
時間あるから君キュンの物販行こう

15:30 栄駅のお花屋
まりもの新年のお花購入、メセカは自分で書く

15:40 今池ボトムライン
リストバンド交換しても物販しか行かんけどな

今池ガスビル、遠い

花の札書くペンがなくその場で借りて書いた
なんでこんなに俺の事を信頼してくれるんだろう、弱ってる心にマジで染みる

あいつ、俺の顔見た瞬間に
くっそ嫌そうな顔したな。
いつものことだけど喋りかけてもうざったく対応されてマジでキレそうなんだが我慢。

物販最悪、なんで来た見たいな顔しとる
時間都合つけてこれかよ
つまんなそうに物販するよなぁ
来なければよかった
邪魔者か
ガチでへこむ

蜜兎あねに土産

17:50 名古屋RENY

ふぇありーているず
このあと君キュンライブ見る

19:45~21:00 終演後物販

21:00 名古屋RENY脱出

25:10 おやすみなさい💤


2023年1月10日(火)

5:40 おはよう☀️

深い睡眠0分て何?
俺ってしぬん?

8:00 仕事かいし
20:00 仕事おわり

2人でビラ配り
行きたいけど仕事

スケジュール更新
litlinkも更新、頑張った

スタフラプレート
案が浮かばなくて苦戦、ボツやね

24:20 おやすみなさい💤


2023年1月11日(水)

5:40 おはよう☀️

めっちゃ、寒い

ほぼ確実にサイクロニスタのオタクやめるかも
迷惑かけるならオタクしないほうがいい
いなくなって喜ぶ奴もいるだろうし

オンラインチェキの内容にもよるけど
多分変わらない

7:50 仕事かいし
18:00 仕事おわり

推し事
スタフラプレート完成発注したあああ
ロンTにしたのも意味がある
出来上がりは10日後の
1/21だから間に合うはず
A3サイズ
頼んだぜ、いい花を期待してる

俺が行ったって嫌な顔されるだけだしな
邪魔はしたくない

マジで会いたいんよ

イヴのnote記事の下書き進めた

25:00 おやすみなさい💤


2023年1月12日(木)

5:50 おはよう☀️

熟睡できなくなってきた
しぬんかな?

7:50 仕事かいし
18:00 仕事おわり
 明日のために会社の車で帰ってきた

行きたい、会いたいけど
邪魔しちゃあいかん

起きてられない
ストレスで睡魔が凄い
脳の防衛本能なのかな?

20:40 おやすみなさい💤


2023年1月13日(金) サンシャイン栄

6:30 おはよう☀️

遅めの起床
もっと寝てたい
仕事休みたいわ

8:20 仕事かいし

12:30 お昼ごはん

オンライン来た
待ち望んだ

やっぱり内容が
こころに響かない、重症

18:30 仕事おわり

いっても嫌な顔されるなら行かんわ
シャングリラの時の嫌そうな
物販の時の顔、忘れられん

今から行けば君キュン間に合うか

まりもに

まりもおらんやん
まぁせっかくだから行くか

意図して顔だしてツイート

19:55 蜜兎1曲だけ聞けた

20:00~20:20 君キュン

オタクと騒ぐ、楽しいね

MC中は撮影可能

20:30 終演後物販
チェキ券が長蛇の列で全然物販行けん
文句言ったら対応してくれた、感謝

物販が始まる前に
すぐ2FのTULLY'Sにて
蜜兎あね用に購入

みおちからチラシもらって
砂糖みうからも貰う

浴衣チェキ
チェキ2枚とは言え
スリーブにいれてほしいなぁ

浴衣似合う

スケジュール頑張って更新
更新する量が多すぎる、大変

26:30 おやすみなさい💤


2023年1月14日(土) サンシャイン栄

9:00 おはよう☀️

雨すごい

イクゾー
まりもはいるんかな

今日もまりもがおらん
直前で欠席連絡、心配やね
せっかく来たので見て帰ろう
1部だけにしよう

8年前に履いた靴を引っ張り出す
派手ですね

10:30 サンシャイン到着

みうみお
蜜兎
君キュン

蜜兎は動画、君キュンはMC写真撮った

12:00~ 終演後物販

TULLY'S
これいいなぁ、エコバック

今日は君キュンへ差し入れ、おはるに渡そう

途中で会ったみうみおにも選んでもらって
あげた

まっちゃオレ

12:30 現場離脱
帰って現像しよう

13:10 お昼ごはん
 チェキ1枚で抑えたすげえ

うづきのずつき(ダジャレ)

写真現像した

蜜兎はyoutubeにアップ

サイクロニスタの入場特典券が
130枚ある
手紙4通(30枚×4枚)120枚で
残り10枚になるかな

17:50 マック
 100均よってから、
 ワッフル屋さん行ったら休みだった
 仕方なくマックでティータイム

2023年1月15日(日)

まりもの出欠
明日9:30までわからないと
大阪行けんぞ

この日の写メもちゃんと意図があったりする

21:30 おやすみなさい💤


2023年1月15日(日)

9:00 おはよう☀️

動きが分からないので早めの起床

ツイートきてた
まりも休みなので大阪は止めよう
本当に体調不良なら安心していいか

チラシ配りは情報をリークされてるオタクしか行けんのか。偶然そこにいるわけないもんな。
チラシも事前にツイートしなくなったし
来てほしくないオタクよけだろうな
まぁ、俺は行かんけど

9:30 TULLY'S
 朝ごはん、多めの食事

靴買いに来た
防水重視

薬局で色々購入
部屋用にあったかいスリッパ

14:30 お昼ごはん
 来来亭にて、食欲いっぱい

Twitterのプロフ変えたけど
やっぱり戻した、まだ早い

24:40 おやすみなさい💤


続きはこっち