見出し画像

日記 6️⃣8️⃣ 1月 1/16~1/22

前はこっち



2023年1月16日(月)名古屋RENY

5:40 おはよう☀️

朝方に起きてしまう

物販あるのかな、19:00ならなんとか行けるんだけど

これは物を渡しに行くだけだな
終演後物販いければいいな
君キュンの後だな

電車に、乗ってて
君キュンかサイクロニスタか寸前まで迷う

サイクロのオタクとDMしてたら
気がかわってきた
やっぱ行こう
マジでライブ見るのは
これが最後になるかもしれん

18:06出演だからギリギリだ

サイクロニスタ
あたぱち終わって知り合いがゼロにいる
場所変わってくれた、感謝
スーツで動くと窮屈だ

知り合いに特典券120枚
手紙4通分を
運営に渡してもらうようにお願いする
清算

物販は行かない
喋りたくねぇ
どうせけんかするしな
なんにも信じれんのよ

18:40 オアシス到着
 当然ライブは終わってる

ライブ見えんかった、すまん
物販の告知なかったけど
物販ちゃんとやってる

目の前がとくべぇ(寿司屋)

20:00 現場離脱
RENY物販余裕で間に合うが、もういいや

21:00 チケット叩き
 クレカ弾かれる、まぁ仕方ねえ
コンビニで支払いにする

23:40 おやすみなさい💤


2023年1月17日(火)

5:50 おはよう☀️

Twitterの通知減らしたいけど
スケジュール管理するのに必要

7:50 仕事かいし

昼ごはん
美味しい

昼きゅうけい
20:30 仕事おわり

物販にすら間に合わん

24:40 おやすみなさい


2023年1月18日(水)

5:40 おはよう☀️

7:50 仕事かいし
20:00 仕事おわり

オンライン販売きた

即、購入

24:20 おやすみなさい💤


2023年1月19日(木)

5:45 おはよう☀️

欲しい

7:50 仕事かいし
21:20 仕事おわり

カレーは飲み物

25:00 おやすみなさい💤


2023年1月20日(金)サンシャイン栄

5:50 おはよう☀️
時計のバッテリー切れてて睡眠はかれん
7:50 仕事かいし
18:20 仕事おわり

暇だから行こう
予定は19:40到着

こっちも物販だけでも行きたい

スピーカー📢

19:40 サンシャイン栄着いた
 ANIMOやってる

ぜろすた

きまずーとか言うな

買った

遅い時間に手紙かいた

26:00 おやすみなさい💤


2023年1月21日(土)RADホール

7:50 おはよう☀️

写真受け取り

フレーム購入

スタフラのプレートできた
飾りつけはなし

知り合いと合流するために
大須観音→栄まで歩く

11:10 サンシャイン栄
シャニパレやってる

知り合いと合流
バティカの写真をお土産でもらった

11:30 松坂屋ポケセン
 カード発売日と重なって大渋滞

レジ待ち1時間
喋りながらゆっくり待つ

1/31RENYワンマンのタイテでた

うららにあげたい

は?たけえ

松坂屋出たら正面でモンスター配ってた

若宮では

Red Bullもらった

12:50 RADホール到着

ななちゃん用

イヴ用

13:00 開場

並行物販

ななちゃん体調不良で物販を欠席
イヴにチェキ(ななちゃん伝言)と
プレゼントを託す

終演後物販


現場離脱

16:30 夜ご飯
 CoCo壱 スープカレー

他の人がやってたから回避
欲しいのう

あった、これは絶対に取る

取れたああああ
5,000円かかったぞ

大須から矢場町へ

明日まりもに渡すお花を急遽注文
ピックはクマちゃん
いつもありがとう

LOFTで購入
イヴの人形いれるやつ
袋にもこだわり

分かりにくいからまとめた

24:00 おやすみなさい💤


2023年1月22日(火)

8:30 おはよう☀️

かわええ

10:40 途中RENYを通過

S6番でもゼロ空けてくれてた

イヴと物販してる俺の真横で

ななちゃんも

はぁ
イヴとの会話が思考停止してしまった

ななちゃんお菓子

さっさんカンパイ

ななちゃん作

まりもの花束受け取り


寒くなるからカイロ添えて

君キュン

終演後物販


25:00 おやすみなさい💤


続きはこっち