霊界から霊能力持ってきてない人は絶対覚醒できない?

2023年6月4日

基本的にはそうですが、絶対ではありません

霊能力が欲しい、人のお役に立ちたいといろんなワークをしてると授かる事があります

高次元が

「この者に授けてみようか」

となるんです

ただ怖いのは

欲しい、欲しいとあまりに思い詰めると悪霊やレプテリアンに狙われます

わたしは本物の霊能者さん探しをしてるわけですが、レプテリアンや悪霊憑いてる自称霊能者の多さに驚いてます

レプテリアンや悪霊憑くと霊能力出ますからね(次元上昇させないために波動高い人の邪魔だけしてるのもいます)

繋がってるのがレプや悪霊だと本当の中に嘘を入れます

中には嘘ばかり教えて楽しんでるのも

YouTuberにも沢山います

本当にすごく沢山いるんですよ

名前だしてたらキリないくらい

本物って一握り、ほんっとになかなかいません

まあ当たり前なんですが

軸がしっかりしてない魂に霊能力与えてしまったら大変な事になってしまうので

なので本物は魂年齢高い方ばかりです

話は戻って

「霊界から霊能力を持ってきてなくても上が認めれば授かる場合があります」

です

#霊能力 #レプテリアン #悪霊     





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?