神獣様の好物

2024年3月

神社のお稲荷様、狛犬様、獅子様の好物の話を

霊能力いただいたばかりの頃

お参りに行ったらお稲荷様が
『油揚げとこんにゃくが食べたい』

狛犬様にも何か欲しいか聞いてみたら
『あのね、卵焼き!甘いの!』

獅子様は
『果物。マンゴーならなお良し』

守護霊さんに聞いたら
『そうだ。持っていってあげなさい』

(だし巻きの方が好きな狛犬様もいらっしゃるらしいんだけど卵焼きなら喜ぶみたい)

・油揚げとこんにゃくは袋のまま
・卵焼きはラップに包んでジップロック袋に入れて
・マンゴーはない季節があるから旬のフルーツをラップに包んで

めちゃくちゃ喜んでたよ

お稲荷様も狛犬様も獅子様もふわふわ飛んで喜んでた

どうやら昔々の日本人でお供えした方がいたんだって

油揚げ、こんにゃく、卵焼き、フルーツ献上して覚えてもらうといいよ

覚えてもらうと風が吹いたり昆虫や動物出てきたり鳥が突然鳴きだしたり歓迎のサイン起こりやすくなる

お稲荷様はお金に関する事
狛犬様、獅子様はね、可愛いの✨
神様に
『あの人いい人だからなんかしてあげて』
みたいに伝えてくださるの

霊能力いただく前は初詣くらいしか行かなかったけど獣神様達が喜んでくださるのが可愛らしくてちょこちょこ行くようになった

像は厳しいような怖い感じだけど中身は厳しいながらも優しく可愛い😍💕

★龍神様の好物は丸ナス

★境内には清酒をお供えしてください

#神社仏閣 #神社参り #神社好き #お稲荷様 #狛犬様 #獅子様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?