ダリル・アンカさんは本当にエササニ星人のバシャールから言葉を降ろしてる?

2022年12月26日

YouTube見てみました

エササニ星人から降ろしてますね

素晴らしい事を教えてくださってます

エササニは魂レベル中の中から行けるのでこちらの皆さんはほぼ行ってます

エササニ星人になると皆あんな感じなんですよ

クラリオンやサトチスチ星人も素晴らしい叡智の持ち主なのですが、あまり感情がないので地球人に何か教えてあげたいという事を思わないんです

本来は地球人と接点を持ってはならないという宇宙の法律があるんですがバシャールは神様から許されてるそう

ワクワクかあ

“良い事だけ考えて。考えた事が現実になるから”と前に書いたよね

バシャールも同じこと言ってるわけだ

ワクワクで波動高い状態だと良い次元ばかり通るようになるから

エササニは肉体あるよ
地球人には見えないけど
だから意識体と言われてるのかな?

地球と違っていろんな種がいるから
“こういう見た目”と簡単には言えないかな

#宇宙 #宇宙人 #宇宙の法律 #クラリオン #サトチスチ #バシャール #エササニ #エササニ星人 #ダリル・アンカ #ダリルアンカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?