【霊能力開花させたいです】【霊能力開花する人の特徴】

2024年4月

わたし個人的には霊能力なんかない方がいいよ、面倒だよ、と思うんだけど
書いておこうかな

★霊能者になる予定で来てない魂さんの場合

地球人に比べたらライトワーカー、スターシードのほうが開花しやすい
元々7.5次元、8次元の波動を魂に入れてきてるから

マイナスな気持ちから霊能力欲しいと思ってるなら開花しない

・得意な物が何もないから
・人に凄いと思われたい
・不安だから高次元と話せたら嬉しいetc...

高次元が霊能力与えてみようか?と思う人の特徴

・自分軸がしっかりしていてブレない
・心が比較的安定している
・虚栄心がない
・特別な使命がない、または使命が終っている

人の役に立ちたいから霊能力欲しいと考えてる方が多いと思うんだけど、まずはこれ

自分軸がしっかりしているか、他責思考ないか考えてみてください

これがクリアできてるなら霊能力いただける可能性あるかも

#霊能力 #霊能者 #霊能力者 #霊能力開花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?